【ひろゆき】海鮮料理が一番旨い場所を知ってるか?安い居酒屋に行っても美味しい料理しか出てこないという食のレベルがカンストしている都道府県についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 北海道の学生が北海道に残るべき理由 0:34 東京のウニはマズイ 2:06 新鮮なイカは透明 ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】海鮮料理が一番旨い場所を知ってるか?安い居酒屋に行っても美味しい料理しか出てこないという食のレベルがカンストしている都道府県についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    広島は牡蛎も魚もたくさんいて最高だぜ

  2. より:

    あったかくても餌と潮次第では脂ぶりぶりや

  3. より:

    最初の質問、
    企業聞いているのに北海道に居続けられる
    って言われたら何とも言えないよね()

  4. より:

    ひろゆきさんの言うバフンウニは、エゾバフンのことですね。ノーマルバフンは日本各地で採れます。エゾバフンを生きたまま食べるとメチャウマです。

  5. より:

    海鮮の美味さを語るひろゆきが一番新鮮

  6. より:

    北海道行ったことないからいつか行ってみたいな

  7. より:

    バフンウニはムラサキウニの上位互換というよりは鶏と豚みたいな関係のイメージ

  8. より:

    ほんまウニ食べれなかったけど北海道で騙されたと思って食べてみと言われて食べたら今まで食べていたうにとは段違いに美味しかった…
    一週間毎日ウニ食べた(^ν^)

  9. より:

    半年出張してたけど、海鮮うますぎて太って帰ってきました。

  10. より:

    ウニて薬みたいな味するな思ってたけど、ホントは違うの?

  11. より:

    北海道出身ですが、カニは味だけなら
    花咲>毛>タラバ>ズワイ
    かなー。

  12. より:

    北海道転勤はあたり

  13. より:

    北海道で食べる料理はめちゃくちゃ美味しい!

  14. より:

    今の時期、積丹のウニ美味しいですよ!

  15. より:

    北海道長期滞在したいー(*´▽`*)

  16. より:

    おっしゃる通り。 by 道民

  17. より:

    海鮮の美味さは異常だと思う。

  18. より:

    バフンウニって名前可愛いよね

  19. より:

    日本食大好きなのにイメージだけで生魚がいまだに食べられないのでどなたかアドバイス下さい。
    海鮮丼ばくばく食べて美味しい!ってしたい。

コメントを残す