【ひろゆき】※一生恨まれる※子供の教育で絶対にやってはいけないこと8選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 子供に言ってはいけないこと① 00:50 子供に言ってはいけないこと② 01:48 子供に言ってはいけないこと③ 03:28 お金関連NG行動① 04:37 お金関連NG …

source

「【ひろゆき】※一生恨まれる※子供の教育で絶対にやってはいけないこと8選【ひろゆき切り抜き】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき氏の子どもに関するお考えがほぼ分かり賛同することも多い。英語教育受けてたんですね~片足体育座り?

  2. より:

    たぶんひろゆきを聖人にしたら全人類が「そんなデータあるんですか?」って言ってきて会話が成り立たなくなる

  3. より:

    もう言うの101回目だけど
    「生い立ちが9割」

  4. より:

    さすがひろゆき氏分かってらっしゃる

  5. より:

    子供が親を尊敬しているかどうかで親がどう子育てをしてきたのか想像していますˊᵕˋ)*

  6. より:

    なんか子供ってよく考えて産まないと駄目なのがよくわかるね。ある程度まともな考えが出来る人じゃなきゃ子供産まない方がいい気がする。

  7. より:

    4ゆき

  8. より:

    3ゆき(やってみたかったんです、これ)

  9. より:

    2ゆき!
    毒親ってホントに考えてない( *゚A゚)

  10. より:

    1ゆき!!

コメントを残す