【ひろゆき】どうやったら治るかわからないうえに治療費は自腹…。コロナ感染の本当の恐ろしさは後遺症にある【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版) …

source

「【ひろゆき】どうやったら治るかわからないうえに治療費は自腹…。コロナ感染の本当の恐ろしさは後遺症にある【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ワクチン接種しても感染するので意味がありません!
    副反応で苦しんでいる人達もいます!
    抗体カクテル療法が副反応も後遺症も無い事が報道されています!
    大統領に使用した治療法でも70%という評価です!
    ワクチンが100%安全安心という評価は信じられません!
    昨日墨田区からスタートして積極的に供給するそうです!
    ファイザー社側にワクチンの供給を渋らせた事は
    菅首相の1番の功績だと思います!

  2. より:

    コロナの後遺症は重症化した場合だけですかね?
    ちょっとしらべてみようー

  3. より:

    コロナの後遺症外来にかかる方に医療費負担減額の措置を政府は取るべき。
    高齢者からの接種で若者がワクチン接種後回しになった代償位は責任取らなきゃさ。

  4. より:

    言っとくけど、自分も聞いてない…

  5. より:

    間質性肺炎で肺が繊維化してしまうと、移植手術でもしない限り一生もとの肺には戻りません。何十年も息切れするしんどい体で生きて行くリスクを、ワクチン接種で減らす事が出来ます。ワクチンを躊躇っている人にはその事についても考えて頂きたいです!。

  6. より:

    そういう問題もあるのかー

  7. より:

    かつての"大本営"と現代の日本国政府は似ているとシニアの方から習いましたけど
    まあ日本人は基本残酷ですもんね

  8. より:

    マスコミって、コロナ後遺症の調査報道しないよね。
    感染者《数》だけで煽るって1番安易な煽りだな。
    調べて報道しろや、

  9. より:

    これ以上脱毛したら俺、禿げるわ。だからコロナなっちゃあかんねん。

  10. より:

    ワクチン接種後、高熱と頭痛で逝くかと思ったけどコロナ感染すること思えば全然うんこだった

  11. より:

    コロナ後遺症で脱毛、ワクチン副反応で脱毛、加齢で脱毛、我々に逃げ道は無い。

  12. より:

    日本の税金10%上げて医療無料にせい

  13. より:

    私の体験談から
    ヒョウモンタコ→5分くらい足が痺れた
    毒蛇→茂みで沢山噛まれたが無症状。
    コロナ→後遺症がやばいらしい。
    コロナが1番やばくて草

  14. より:

    リーブ21もお手上げ??

  15. より:

    フランスの病院が無料ということは税金高いのかな?

コメントを残す