【ひろゆき】宮「ずっと赤字やねん」 ひ「いやいや…そりゃ当たり前だろ」【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】宮「ずっと赤字やねん」 ひ「いやいや…そりゃ当たり前だろ」【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    為になる無駄知識

    ラーメン屋はマクドナルド近くに建てると長続きする。
    理由はマクドナルドは莫大な金をかけて良い立地の所を見つけるから、マクドナルドの近くは飲食店を経営するのに有利。

    そして何より、ラーメンを食べたい気分の人間は近くにマクドナルドがあったからと言ってマクドナルドには行かないから、顧客の奪い合いになる事がない。

  2. より:

    USJの近くのたこ焼き屋は意外と普通の味だった

  3. より:

    味がイマイチでも観光客は買うもんな〜ww

  4. より:

    心斎橋のたこ焼きは多分めっちゃ儲かってんで。コロナで今は知らんけど

  5. より:

    大阪の事情まで知ってるなんてすごい。

  6. より:

    チャリで良い場所行って売りゃ良いんだよ。

  7. より:

    タコ入ってればいいみたいなとこあるな

  8. より:

    なんだろう、もはや金塊強盗扱いで草ですよね。まあ限りなく黒の人ですけど

  9. より:

    不味かろうがなんだろうが観光客相手にすると意外と儲かるみたいね
    2度と来ないから食べられればヨシ!みたいなw
    観光地っていう雰囲気もあるし美味しく感じるのかも

  10. より:

    大阪難波て有名なとこもあまり美味しくないんだよね。それでも行列が出来てたりする。

  11. より:

    金塊強盗www

  12. より:

    たこ焼きは家で作る方が具材の量とか焼き加減とか、なんなら具材そのものも変えれるから、美味しいんだよなぁ…(By大阪府民)

  13. より:

    大阪城のたこ焼き屋は確定申告って言う制度すら知らなかったってヤツだっけ?(゜∀゜)

  14. より:

    大阪城の桜門前でたこ焼き売ってた店の店員ヤンキーばっかりで中国人とか韓国人のお客さんに

    「シックスハンドレット!!!!!」

    って怒鳴りまくってて印象悪かったから脱税がニュースになった時ざまぁって思ったわ。

  15. より:

    わかる東京は確かに美味しいちゃんとした店も多いけど、コスパ優先のクソ不味い店も多い人が多いから知らずに入る人が多いだけで次来る事はないだろって店 美容室も

  16. より:

    賃貸の高さは立地のランクも表してるんよなぁ、当たり前やけど

  17. より:

    でもまあ、実家の例えば路面側にあばら屋たてて、そこで商売してるかぎりどんな売れなくても損は少ないだろうからねぇ

    本質としてはその人ケチくさくて臆病なんだよ。大きな商売とかムリなんだよ。
    でも賢明じゃないの?自分を知ってるんだからさ

  18. より:

    あれは脱税してたっていうより納税の意識すらなかったとおもってるw

  19. より:

    冷食と同じくらいの味なのに行列ができてる餃子屋があるが、まさに立地と旅行情報誌のおかげだと思う。その店は地元民で好きだと言う人を聞いたことがない。

  20. より:

    東京に美味しいたこ焼き屋あって欲しい、銀だこでなく地域密着の

  21. より:

    銀だこ、てこや、じゃんぼ総本店…等色々あって焼き方から火入れの加減から提供時間迄全部違って
    味も微妙に違ったりするのが
    たこ焼きの面白くて奥が深い
    ところなんだよね(*´ω`*)
    立地、金も大事だけど
    それ以外の条件も絡んだり
    するから立地、金さえ
    良ければ儲かるとは限らんよね^^;

  22. より:

    無敵家「・・・」

  23. より:

    リッチになれるかは立地によるって事ですね?

  24. より:

    6億とか多分嘘

  25. より:

    たこ焼きとハイボールの組み合わせサイコー

  26. より:

    たこ焼きで6億?!?!?!?!?!
    一日何個焼いてるんだ?!?!?!?!?!?!

  27. より:

    何となくタクシーに似たようなものを感じた

  28. より:

    読谷村のバーガー屋さん、職場のランチ一週間分の値段だったけど、マクドの方が旨かった

コメントを残す