【ひろゆき】頭良すぎでしょ。青汁王子の他会社の潰し方が凄すぎた…三崎優太の天才的な企業戦略に称賛するひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 青汁王子こと三崎優太の天才的な企業戦略。 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】頭良すぎでしょ。青汁王子の他会社の潰し方が凄すぎた…三崎優太の天才的な企業戦略に称賛するひろゆき【切り抜き/論破】」への47件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんは、感情のバイアスを取り除いて、能力を分析することに特化しててすごいです。

    しかも、自分の分析したいところだけ抜き取るなんて技術みんな持ってないですよ。

  2. より:

    脱税で引っ張られた理由は色んなとこで恨みを買ってたってことだな

  3. より:

    乗っ取るって事だね

  4. より:

    宅配ピザみたいなもんか

  5. より:

    不満と間違えて送ってそう

  6. より:

    パッと検索したけど、面白い~。
    アフィリエイトから青汁か~。どうりで定期顧客の掴み方とか、D2Cとか、広告塔としての自分の見せ方うまいわけだ。高齢化社会で健康食品手堅いですしね~。
    同業他社買って取り込んで、これから来そうな企業買うって手法は、GAFAがよくやってますね。
    恨まれそうだけど。逮捕で青汁のイメージ悪くしたとか同業他社から訴えられてたし。。

  7. より:

    病気で死にそうな社長のベンチャー企業入れば27歳で社長に昇進することも可能だな(ゲス顔)

  8. より:

    ちなみに青汁王子は脱税してません。
    年間10億円も納めてたくらい凄い人なので勘違いしないでね

  9. より:

    脱税で捕まって、脱税の真相知ってて言ってるのか?

  10. より:

    月収150万で不安になるから向上するんだろうなあ

  11. より:

    潰しまくって最後に自分も同じ目に遭うのが世の常

  12. より:

    月収150万とか俺の5〜6ヶ月分の給料。それぐらいの世界となると、上流社会の付き合いとか周囲に合わせないといけないところで厳しくなるのかな。想像できない世界

  13. より:

    結局、正解がわからない、てのと、自分を肯定できてないんじゃないか
    だから不安になる

  14. より:

    ( ^ω^)おっ新参企業が人気出そうやんけ
    これは潰しとかなかなあかんな、
    ( `ω’)値下げで客奪うぞ!

    成功者
    (-ω-)買収

  15. より:

    150万のやつは自慢にしか聞こえないからなんかむかつく

  16. より:

    青汁買う金もないのに青汁会社なんて買えない、、、

  17. より:

    死ぬまで青汁王子と呼ばれるって代償デカ過ぎねぇか?

  18. より:

    お金に物言わせないと出来ない技ですな

  19. より:

    青汁王子最近おばーちゃんお話をして泣いて何かを訴えていますた。結局税金を払いたくないらしい。お節介のわたすは 「だったら利益を極限に少なくして製造者や顧客に還元したらどうですか?? 税務署も赤字ぎりぎりの人から税金取れないでしょう。」 と書き込んでもわたすにコンサルタント良いねくれなかった。  税金払いたくないなら利益を極限に減らしなさい王子!

  20. より:

    青汁王子は犯罪者だから嫌いだわ

  21. より:

    月収150万の人.いくらあっても幸せになれないから金に縛られない貧乏になる方がいいのでは?

  22. より:

    我慢汁王子

  23. より:

    独占禁止法の境界が未だに謎

  24. より:

    月収150万円でも、不安な気持ちでいられるのが、逆に凄い(*゚Д゚艸)

  25. より:

    150万もらって不安なら会社員に向いてないとまず考えられないのかな

  26. より:

    金で時間を買う

  27. より:

    青汁って意外とすごいのね

  28. より:

    青汁王子と「はにゃ」の人見た目めっちゃ似てるよね

  29. より:

    確かに、青汁めっちゃ高いもんな

  30. より:

    王子は韓国の血が入っていると聞いたからさすが商売上手。

  31. より:

    集英社と小学館みたいですね。
    あの2社って大元の会社は一緒なんだけどお互いを競わせる為に集英社と小学館を作ってさらに本社を向かい合わせに作ったんですよね。

  32. より:

    ビルゲイツの話も是非聞きたいです♪

  33. より:

    どーでもいいけど青汁って名前美味しくなさそうだよね
    違う名前にしたら良いのに

  34. より:

    独占禁止法ってなんなんだ?

  35. より:

    無知だから教えてほしいんだけど、こういうのは独占禁止法にはあたらないのか?

  36. より:

    ロスチャイルドのやり方やん。

  37. より:

    青汁王子捕まったんか

  38. より:

    このやり方はロックフェラーが実際に行ってたやり方ね。
    青汁は優秀だよね

  39. より:

    相談風自慢っぽくて草

  40. より:

    なるほど、ホストですね

  41. より:

    年収かと思ったら月収かよ

  42. より:

    ここのコメント欄嫉妬の嵐で草

  43. より:

    青汁王子のやりかたって、半導体を牛耳る台湾系中共会社のTSMCみたいですね~

  44. より:

    青汁が優秀なのは、鼻にプロセーぜ入れてイケメン社長としてメディアにで出たこと。
    当時、男性で整形する人まじでおらんかった

  45. より:

    悩み相談に見せかけた自慢話キモいね

  46. より:

    GAFAがよくやる力技

  47. より:

    アナハイム・エレクトロニクス

コメントを残す