【ひろゆき】ヤバい闇の会社、あります。視聴者の娘の就職相談に乗るひろゆき【切り抜き/論破】



就活で大手金融2社から内定をもらった、優秀な娘さん。 日本最強の証券会社である野村證券は完全に体育会系な営業・高い年収で有名ですよね。 ただ、いい男性に …

source

「【ひろゆき】ヤバい闇の会社、あります。視聴者の娘の就職相談に乗るひろゆき【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    野村かモルガン・スタンレーかと聞かれてるのに三菱UFJ進めるってアスペの真似事始めたんすか

  2. より:

    元野村のYouTuber見たけど、やっぱとんでもなくキツイらしいよ。
    元野球部でもヒィヒィ言うし常人のメンタルでは生き抜けないと思う。

  3. より:

    親戚の兄ちゃんが某大手証券会社に勤務しててそこで職場結婚したけどお嫁さんスグに寿退社して臨時の公務員になってたわ。あの競争率の高い就活して入ったとこ辞めるんだなとびっくりした。そんとき男がキツイのは想像できるけど女の人も大変なんやなあってしみじみ感じたで

  4. より:

    CMの永野芽郁みたいなポンコツ系可愛い女子が行く会社をイメージしてた

  5. より:

    断然そうだね、ヘトヘト証券ってね
    有名なのにまあ営業力もつくし悪くも無いけどね。

  6. より:

    年収チャンネルを見せる。四季報が飛ぶ野村は神回。

  7. より:

    ここのコメ欄にいる奴とは真逆な娘だね笑

  8. より:

    野村証券、、、、枕ありか、、、

  9. より:

    野村はメンタルが強くないと苦労しますよ!一年で半分は辞めていきますからね!

  10. より:

    母が野村で働いてるけど21時に帰ってきたら今日早いなと思う。
    有給とってること見たことない。1年に1回授業参観で半休とってたな。
    今、社会人になって有給って10日ほどとれるものだと初めて知ったよ。
    年に1日しかない誕生日みたいなものだと思っていたもんな。

  11. より:

    野證飲むっしょー!というコールを居酒屋で聞いてから嫌悪感しかない

  12. より:

    早慶レベルを卒業してれば、こんな感じで内定もらえるんかねえ。スゲえなあ。

  13. より:

    金融関係の知り合い多いけど証券とか保険の女性営業は基本枕営業あるって言ってたで
    まあ客に多ければ数千万、億って金を使わせるわけだし綺麗な業界なわけないよな

  14. より:

    どっちもどっち なんで斜陽にいくのか。

  15. より:

    皆さん気づいてるのかもしれませんが、これは体育会系のノリかどうかという話ではなく、枕営業してでも結果出させるかどうかという事で、だからひろゆきさんは娘ならオススメしないって言ってます。身体張るってそういう意味です。
    きついのはどっちもどっち

  16. より:

    空いた方の席にオレが収まれば万事解決よ

  17. より:

    野村証券出身YouTuberの話聞いてみればいいよ

  18. より:

    去年の夏野村のインターン行ったけどキツすぎて金融アレルギーになった…

  19. より:

    三菱、めっちゃソフトバンク上場のときに電話かけてきたわ
    くだらん仕事しとるなと思う

  20. より:

    ソン君が居れば野村のことわかるんじゃね?

  21. より:

    親にどっちがいいか相談している時点でマムス(MUMSS=Mitsubishi UFJ Morgan Stanley Securities)に入った方が良いと思う。
    野村に営業で入る人は「日本一のトップセールスになってやるんだ」てギラギラ闘志を燃やしてる人ばかりだからね。

  22. より:

    ???「はぁい宋です」

  23. より:

    全ては25年続くデフレ下で、消費税増税とプライマリーバランスの悪政のもたらした結果ですね^_^

    国債発行額とGDP成長率の相関関係のグラフをアメリカ、中国、日本を比べたら一目瞭然。

    日本だけが自ら首を絞めどんどん無駄と思って筋肉まで削ってしまった。

    日本のノーベル賞取った最近の歴代教授も日本の基礎研究に振り分けられる予算が少なすぎると発信している。

    他国(自国通貨建.変動相場制国)は積極財政やってるので、民間が成長し、政府も、民間も投資は必然的に積極的になります。

    全ては橋本総理大臣時代からスタートした過去の悪税、廃止された付加価値税、過去廃止された悪税を消費税と名前を変え復活更にプライマリーバランス黒字化を、目指した客観的流れです。

    この様な緊縮財政、デフレでガタガタになっている状況下で、コロナで更なる追い討ちをかけられ、最近自民党がだそうとしている骨太の政策の中の2025年までにプライマリーバランス黒字化をやろうとすれば、ただでさえ死に体の日本経済、国防含め国家は破綻します。

    竹中アトキンソン等の自らの利益の為に中小企業を潰し、大企業や海外勢に貴重な技術や人材を二束三文で売り飛ばす。

    更に二階派に尖閣、台湾は中国に売り飛ばされ。

    日本の中国属国戦略は完成致します。

    根性論やファンタジーは必要ありません。

    今正に積極財政にここまで客観的なデータが出てきている状況で未だ財務教の信仰が抜けない方は政治家を辞めてもらわないと、その方々が正気に戻るまで日本はもちません。

    現状積極財政か引き続きプライマリーバランス黒字化を目指して日本を潰そうとする信者か踏み絵を踏ませて、オープン信者、隠れ信者をリスト化し次の総選挙で皆んなの力で落選させましょう!!!

    売国奴を積極財政の旗の下あぶり出し一挙に叩き潰し、25年失われた日本の底力を取り戻しましょう( ^∀^)!!!

    【live】消費税減税研究会シンポジウム(2021年5月31日) https://youtu.be/xVJtvsvfpSk @YouTubeより

  24. より:

    「大した根拠もなく」と言って、他の人に聞く。それを根拠に娘さんにアドバイスするなんて、父親のひろゆきさんへの信頼度の高さよ( ̄∇ ̄)

  25. より:

    それひろゆきに聞いてみよー♪

  26. より:

    体をはるってパンチでもするんですかぁ?

  27. より:

    野村はヤバいで
    ラガーマンだった大学のサークルの先輩の心が壊れたくらいやからな

  28. より:

    バリバリ働きたいなら野村、のんびり働きたい人には地獄だよあそこは

  29. より:

    証券の営業マンか。○クザだろうがなんだろうがお客様から手数料をとってくる仕事だと思うし、稼ぐんだっていう気概があるなら年収数千万も夢ではないだろうけど…。「昼メシは座って食べるな」という本を読んだことがありますが、野村證券は凄まじいですね

  30. より:

    野村証券知りたいなら宋世羅さんの動画オススメ

  31. より:

    体を張る(意味深)

  32. より:

    仕事はきつそうだけど、その分給料もいいのかな?

  33. より:

    野村はやばい噂しか聞かないけど、、笑
    実際どうなの笑

  34. より:

    三菱自動車
    「何か問題でも?」

  35. より:

    ひろゆき、息子には意外とスパルタかな?

  36. より:

    大手の証券会社に就職って……。
    まだ風俗嬢(本番あり)の方が客と寝る日少ないと思うが。
    まあそれでも命とられるよりはましかもね。大手の営業で数字出ない=死だから。

  37. より:

    娘さん優秀すぎるだろ…

  38. より:

    私も 昔の野村證券しか 知らないのですが
    絶対に勧めません
    かといって あっちも…ねー… 色々とヤベェ

  39. より:

    野村はおっそろしいよ。

  40. より:

    昔野村證券に出入りしてたけど、社員同士の会話とかチョーヤバい。
    ホステスが詐欺してるような会話で新人は奴隷みたいに扱われてて日を追う毎に1人、また1人と人数が減っていく

  41. より:

    野村に入社した人の末路→youtuber

  42. より:

    勘違いしてる奴多いが野村証券も三菱ufjモルガンスタンレーも入るのは別に難しくないぞ。大量採用だし。
    ただどっちも証券会社だから入ってから大変。
    三菱の方は驚異の新卒三年後離職率41%だからな。
    野村は公開してないけどおそらく三菱より高い。

  43. より:

    野村はヤバイよ‼️

  44. より:

    ちなみにJTBも絶対やめた方がいい

  45. より:

    宋世羅さんみたいな娘さんやったらいけそう。

  46. より:

    無茶苦茶娘さん優秀で草

コメントを残す