【ひろゆき】どんな人も●●した時に本性が出てしまいます。本性を見せた時こそ人間関係を見直して下さい【切り抜き】



0:00 人間の本性が現れる瞬間① 1:15 いい人を偽り続けるのは無理 2:55 いい人は演じられる 3:39 本当にいい人はごく少数 5:38 …

source

「【ひろゆき】どんな人も●●した時に本性が出てしまいます。本性を見せた時こそ人間関係を見直して下さい【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    私はお酒飲んだら賑やかになります。

  2. より:

    賢くて良い人演じれるのは太ってない人が多い気する。
    犯罪で捕まってる人にも割りと細めの人多し。

  3. より:

    死んだ魚今回多いな

  4. より:

    酔っ払ったひろゆきさんもすごい

  5. より:

    あたしンちの家族は?

  6. より:

    逆に旅に来てさっさと寝られて興醒めっていうのは向こうの気持ちでないかね。お互いラインがあるよ。
    そういう意味では意識しないで旅するのがいい。

  7. より:

    この死んだ魚の目をしてる知り合いが私だったらひろゆきをぶんなぐる

  8. より:

    やはり、酔っぱらっていても、
    「にしむらひろゆきさん」

    は、卑怯というよりは、優秀なんですね。笑

  9. より:

    人の為と書いて偽り!

  10. より:

    ひきずると10年20年長丁場さ自分どの葛藤の戦いさ 時間がもったいないさ 同時に逃げ道たくさん考えたほうが、てか逃げ道へ選択へ あんた頭は、抜群にいいですよ。心配だぜ。
    はい。

  11. より:

    デブがいい人って言われやすいのは欲望に素直で楽しそうにしてるからじゃない?

  12. より:

    2:09 だから、三浦春馬は自○したんだろうね

  13. より:

    ピンクのバナナ帽子♫ こちむいて   
    はい。

  14. より:

    グダグダ ユラユラと揺れながら優しそうに喋っている人。

  15. より:

    人は裏と表の顔がある。人は優しいが多いですが優しい言葉で相手の人に接する人が多い。優しい振りをして相手の人に話しかける。心の中で何を考えているのかは分からないです。誰でもその人の心の中までは読めない、表向きは優しい人間で裏の顔は、優しくない人間自分が2人いることになります。

  16. より:

    ピンチなときに本性がでるのではなく、すべて本性ですw
    余裕がない時は余裕のない時の顔 気を使ったり上司の前だったり家族の前 全部本性です
    見抜く方法はないですから、つきあって色々やってダメなら縁を切ればいいだけの話ですw

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す