【ひろゆき】ネット上に電話番号を公開した結果、暴走族に囲まれて警察沙汰に…!?拉致られそうになったひろゆきが取った行動がこちら【切り抜き/論破/狂走連合/ヤクザ/2ちゃんねる/修羅場】



0:00 けんすうとひろゆきはネット上に電話番号を公開していた 0:40 クレームとか脅しの電話来なかったの!? 1:09 ひろゆき、暴走族に拉致られる!が、少年ジャンプ並の …

source

「【ひろゆき】ネット上に電話番号を公開した結果、暴走族に囲まれて警察沙汰に…!?拉致られそうになったひろゆきが取った行動がこちら【切り抜き/論破/狂走連合/ヤクザ/2ちゃんねる/修羅場】」への12件のフィードバック

  1. より:

    嫌いな奴からかかってくる前提で公開するとか頭悪いよね?

  2. より:

    ひろゆきの弱点は、過激ファンかw

  3. より:

    ひげママ生存確認事件めっちゃ気になるwww

  4. より:

    サムネのひろゆきの鼻修正されてるw

  5. より:

    電番晒すのは、さすがに猛者。
    人間だから陽気と機嫌が良くない時とあって、
    機嫌悪い時に更に塩塗ってくるのが煩くないかなぁと思います。
    電話関係ないけど、そういうでキツい経験した人は、
    モテても独身率高いなぁと思います。感覚。

  6. より:

    ネットに電話番号公開するのはさすがにきつい

  7. より:

    やくざやさんに髪ひっぱられて車につれられそうになって
    しかも大勢いて 超やばい状況を 会話で楽しむとか本当キモがすわってるというか
    強者過ぎるでしょう・・・(;'∀')

  8. より:

    漫画みたいな話でワロタ

  9. より:

    真ん中の人空気やん。

  10. より:

    ひろゆき拉致られてもちょっと怪我させられて慰謝料請求するんだろうな

  11. より:

    普通にひろゆき一人のときより3人のほうが面白くて草

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す