※正直ドン引きしました※24時間テレビの"あの企画"に騙されてる人が多すぎるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki マラソン EXIT 募金】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※正直ドン引きしました※24時間テレビの"あの企画"に騙されてる人が多すぎるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki マラソン EXIT 募金】」への28件のフィードバック

  1. より:

    お金もうけのうまいひと

  2. より:

    ひろゆきなんぞに言われ無くても、もう40年も前にビートたけし氏が言っていた「24時間テレビは結局貧乏人が貧乏人を救う」という言葉が全て。
    因みに海外で行われるチャリティーイベントで出演者にギャラ払うことは無い。

  3. より:

    ひろゆきお前はめっちゃ寄付してるだろ

  4. より:

    ユニセフ。。。
    何十年、餓死してるん。。
    絶対中抜きやん‼️
    とっくにライフライン造れるくらいの寄付金は何処へ❓

  5. より:

    いや、これ同感ですわ 
    …なんか違和感なんよ
    隣の人孤独死したり、虐待死する
    子供助けてよ先ず‼️とか考えてしまうけど

  6. より:

    水卜ちゃんと羽鳥さんと兼近だけギャラもらったら?

  7. より:

    お涙頂戴のヤラセ番組だから見ない。少し見た事あるけど鼻で笑える内容。

  8. より:

    昔の2ちゃんでは、度々ニュース速報+に、何故か心臓移植が必要な子供の募金スレが立って、それを保険の効かない高額医療のアメリカで行うので1億円以上必要とか話がでてたり、それに対し親が年収1千万以上のNHK職員だった記事があって、その闇が暴かれてたね。
    なぜ高給取りのNHK職員が寄付を集めてるのか?とか、必ず保険の効かないアメリカで?とか、その手術をするアメリカの医者には寄付を求めないのか?そこには要求された額を全額払うんだwとか、掴みどころのないアメリカで手術をネタにしてマネロンじゃね?みたいな批判レスが殺到してて、子供をダシにした詐欺師じゃね?みたいな事まで言う人が居たなあ。
    昔のニュース速報+ほど為になった板はない

  9. より:

    今 集まった小銭を銀行に持って行くとかなり手数料を取られるから 現金集めなくなってますよね。

  10. より:

    感動の押し売りはやめて欲しい

  11. より:

    あの司会のベテランバス路線オジサン、もう脳機能的に無理なのでは?
    猪木さんがとても可哀想でした。
    あんな木瓜にマイク持たせちゃいけないよね。

  12. より:

    キンちゃんて、そんなに高額なギャラ貰えるのか?全然面白くないのに何故?(笑)

  13. より:

    ツイフェミがアニメや漫画に噛みつくと必ず言われるのが「嫌なら観なきゃ良い」なんだけど24時間テレビにも同じことが言えるんじゃないか?
    世の中何をもって感動するかはその人次第、多様性ってやつでしょ?それともポリコレ棒でフルボッコにしてくる方々みたいに私たちの価値観こそが絶対、従わないやつは叩き潰すみたいなのが好み?

  14. より:

    障害者が大々的にテレビにでられる二日間。

  15. より:

    移植手術の費用もあんなに高い訳では無くてコーディネーターさんとか仲介人に払う費用が含まれているから何千万、何億に膨れ上がってるんですよね
    自分で交渉できる人は二千万位で残りはポケットマネーに出来ちゃう訳で
    それで日本でもボロッカスに凸されていた募金募った乞食夫妻がいましたよね

  16. より:

    負けないで、どんなときも、ランナー、もう飽きてきた

  17. より:

    だから24時間テレビ嫌いなんよね。チャリティー番組なのにテレビに出ている人達やスポンサーは全く寄付せず、感動ポルノの押し付けが酷い。こんな事するぐらいなら、チャリティーライブをやってチケット代は全額寄付するとかして、それを4〜5時間放送するのが良いと思うわ。

  18. より:

    サムネホラーすぎて草

  19. より:

    日本一の偽善番組。

  20. より:

    私も24時間大嫌いです!

  21. より:

    今は常識ぶっているジャニーズのTOKIOとか出ていなかった?

  22. より:

    統一協会もだけど。24時間TVの闇(税金)を政治的問題にして欲しい。もしかして統一協会が大スポンサー?国民の献金の正確な額、収支!使い道を一円きっちりに、一度公表してもらいたいです。もしかして統一協会に行ってませんよね?昔から統一協会は相当なボランティア人数を送ってる様な話が有るようだけど?

  23. より:

    心臓移植の件、アメリカでも結構な問題になってるよね。

  24. より:

    愛は地球を救う
    と言い始めてはや数十年

    全く救われてないという

  25. より:

    さっさと辞めるべき。ホントふざけた番組。ギャラ無しでやれよ…
    24時間にでたタレント使わない風潮が広まればいいのに

  26. より:

    いつまでやるんだ、この偽善番組。

  27. より:

    寄付どうこう、昔からシンプルにつまらんからまともに観てないな

  28. より:

    あるらしい?

コメントを残す