【ひろゆき】※山本圭壱(54)は正直●●です※AKB48西野未姫(23)と歳の差婚をしたけどお前って過去に、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 結婚】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※山本圭壱(54)は正直●●です※AKB48西野未姫(23)と歳の差婚をしたけどお前って過去に、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 結婚】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    ワクチン4回目に感じた違和感。接種後に僕の身体に出た副反応を正直に話しますね、、、
    https://youtu.be/zbnNmOVksL4

  2. より:

    32歳さよ?

  3. より:

    ひろゆきの動画は毎回サムネはすごいけど
    本編がすげー浅いってのお約束だな
    あとどこの誰から来てんのか
    メールか何かを読んで答えるってのが
    自作自演ぽい

  4. より:

    さすがロリコンデブ

  5. より:

    そもそも極楽とんぼは全く面白くなかったし、山本なんてどうでもいい。
    嘘をついたかどうかは一理あるけど、吉本の考えから板尾さんは利益があるけど、山本には利益がそこまで無いと判断しただけでは?
    嘘はダメだけど、嘘ついて面白くない人間を芸人としてはいらないという至極わかりやすい判断だと思う。

  6. より:

    結局 スッキリも終了しますね。次の番組のレギュラー、出演者が吉本だらけだったりしてw コワイですねー

  7. より:

    アンジャッシュ渡部もそうだよね、犯罪者でもないし、相手の女性も金もらって了承も得ているし、奥さんも許しているのに、マスコミ叩きすぎ。

  8. より:

    本当に気色悪くて、淫行で逮捕されてもまだ懲りてないんだなーって思いました。
    性欲って怖いよね… これとヤりたいと思える女の子がすごい。

  9. より:

    山本圭壱は正直何だったんだろう?

  10. より:

    地方のTVに山本さんずーっと出てましたよね。まだやってるのかしら?

  11. より:

    当たり前じゃねーからな

  12. より:

    性犯罪者のどこがいいか教えてほしい

  13. より:

    安田圭理論は確かにその通りな気がするけど、言い方がまあまあひどいww

  14. より:

    AKBか〜悪いけどどっちもキモイ。

コメントを残す