【ひろゆき】ウィルスミスのビンタを絶賛してる人って女性を●●だと思ってますよね。アカデミー賞でウィル・スミスがクリスロックを平手打ち【 切り抜き ひろゆき切り抜き ガーシーch hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ウィルスミスを絶賛するのはおかしい 1:29 殴る行為は …

source

「【ひろゆき】ウィルスミスのビンタを絶賛してる人って女性を●●だと思ってますよね。アカデミー賞でウィル・スミスがクリスロックを平手打ち【 切り抜き ひろゆき切り抜き ガーシーch hiroyuki】」への47件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ウィルスミスを絶賛するのはおかしい

    1:29 殴る行為はあり得ない

    1:54 "優しさ"や"男気"だと思うのは間違い

    3:01 女性=弱いという間違った考え

    4:06 男女平等にした結果

    5:22 平等社会が生んだ悲劇

    6:21 白人男性だけ平均寿命が縮み続ける闇

    7:29 だからトランプ大統領が誕生した

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    日本は男女差別激しいからね

  3. より:

    こいつのサイコ演じてる感きしょい

  4. より:

    ウィルには、ジョークでやり返してほしかった…

  5. より:

    男が強いだの女は守られるだのってのは関係なくないか?
    男女逆でも同じこと起こるだろ

  6. より:

    ひろゆきが奥さんのことを今回のように言われたらどういう行動をとるのか気になる。

  7. より:

    守るとゆうよりも自分の好きな人がバカにされたから怒ってるだけなんじゃないの。

  8. より:

    大切なものを守ろうとする時に平手打ちする奴は、その大切なものが敵になったり裏切られたと感じたら(思い込んだら)平手打ちしてくる奴だと思います
    何故、暴力が自分に向く可能性を考えないのだろう

  9. より:

    ちがうちがう
    愛じゃよ、愛

  10. より:

    暴力はもちろんダメなこと
    でも日本人が正しいっていうのは、全員そう考えていたかはわからないけど自分の愛している人を侮辱して怒るのは正しいてことじゃないの….?

  11. より:

    男性が女性を守らせようとしないのも、それも男性差別やで。

  12. より:

    それはちゃうやろ

  13. より:

    女性だからとかじゃなくて
    スミスさんはただ自分の大切な人が馬鹿にされたから
    殴っただけ

  14. より:

    ホリエモンと殴り合いするの?

  15. より:

    ひろゆき、前回のF爺と同じ轍を踏むゾ

  16. より:

    真剣に悩んでる事わからないからでしょうね
    ガンで悩んでる人にも冗談言えるんでしょうか??

  17. より:

    殴る行為はあり得ないとして、男女差別とかの前に、自分の大切な人が侮辱されたから殴った。それだけじゃないですか?
    そこまで男女差別として取り上げる問題でもないと思いました。

  18. より:

    男とか女とかではなく、家族としてではないのか?

  19. より:

    日本人と同じ感情で行動する
    ある意味ウィルスミスは親日

  20. より:

    男だろうが女だろうが身内が傷ついたら抗議したい。逆に抗議しない自分を責めると思う

  21. より:

    突っ込みどころはソコじゃない。
    分からないでもないが殴ったら負けで、
    このようなことヤフコメしたら「そう思わない」ばかり押されて草
    胸糞悪いんですぐ削除したし

  22. より:

    男と女も正論で片付ける凄いなwww世の中は正に逆の世界正義は映画の中だけ!まぁウィル・スミスは映画の中の人やからえぇんちゃうの正にwww

  23. より:

    何があっても暴力はダメってのは大前提で言ってる人が殆どだったと思うけどなー

    ウィルスミスを賞賛っていうより
    あの司会者には何の罰がない事を怒ってる人の方が多いイメージだったけどな

  24. より:

    ひろゆきさん奥さん守らなそうw

  25. より:

    どっちも悪いで終わりじゃないの?こんな拗れてる意味が全く分からない。

  26. より:

    別に女を守るために男が手を出すのは女が劣ってるからとかじゃなくね?
    ひろゆきの言ってる通りだと、喧嘩の時に友達守ったとしたら、それも劣ってるって思ってるって解釈になる気がするけど

  27. より:

    じゃー、アメリカ人のレディファーストは男女差別じゃないの?

  28. より:

    一般論の話してるのに、吉田沙保里さんとか女子プロボクサーとか、明らかに例外的なケースを出されてもね。

    そりゃそういう肉体的に強靭な女性もいるだろうけど、一般的に女性のほうが力弱いでしょ。
    そんなの差別でもなんでもないから。

  29. より:

    ひろゆきって、偏見の塊だよなぁ。論理しかないから人の感情分からない。その内、アホみたいに叩かれて軽蔑される未来が予測されるから、先に一言。お疲れ様。正しいことが正しいわけではないし、酒飲んで臆病を誤魔化してる君に説得力ない。頭良いね、以上。

  30. より:

    言ってる事は正しいが好きじゃない考え方。
    頭が良すぎて物事の善悪とか感情をすっ飛ばして、タラレバ論理で後付でやってしまったことを間違ってるという意見を言ってるだけ、得られるものと失うものを天秤にかけた結果の彼の考えた行為であり他人がどうこういう問題じゃない。
    いかにも自分が知恵のある全能の神にでもなったような上から意見は好きになれない。

  31. より:

    女でも男でも隣に居る人を馬鹿にされたら怒るだろ、旦那馬鹿にされたら私も殴るよ。

  32. より:

    あれはお笑いの手法パターンで他人をネタに笑いをとる、卑怯だけどウケる手法なんだよね、イジメの原型になってる。
    たかがお笑いに反応するなよ、ってのが風潮に逆らうと損するぞっ、てのは処世術の話だね。
    イジメっこに逆らうと、お前がイジメられるぞっ、てこと
    正しいんだけど、おれはそういう考えは嫌いだから頭悪いってことだね

  33. より:

    確かにひろゆきさんの言い分も分かりますが、ひろゆきさんは社会に合わせに行ってる気がします
    俺は、家族が馬鹿にされたらウィル・スミスと同じことをします。我慢出来ない方がおかしいと言ってるのおられますが逆に家族を馬鹿にされて怒らないほうがおかしいと思います。

  34. より:

    男尊女卑の観点で見たら言ってることは納得出来るけど
    ウィルスミスは単に女性は弱い生き物だからって理由で殴ったんじゃないと思う

  35. より:

    銃があれば奥様も中傷されなかったしクリスも殴られなかったしウィルもスッキリした。銃があれば平和だった

  36. より:

    単にむかついただけだと思います

  37. より:

    自分の考え方が正しいとは限らないよひろゆきくん

  38. より:

    タッカーはラッシュアワーで草

  39. より:

    吉田沙保里が彼女でバカにされたら俺は殴るけどね

  40. より:

    別に女をが弱いからとかじゃなくて愛する人が傷つけられたから怒ったって構図だと思うけどな。
    法治国家じゃ法に訴える、暴力はダメだってのは確かにそうなんだけど法的に訴えて勝つ、金で解決で全て納得できるとは限らんしね。

  41. より:

    何を言われても、それを差別だと言おうがウィルスミスのほうを擁護する
    じゃあレディファーストって全部女性差別だろってなるだろ?ばかじゃねーのかよ。くだらない

  42. より:

    ひろゆきさんは直ぐに正しい間違ってるて割り切るけど、そういう問題じゃない気がするんだが。

  43. より:

    多分
    ご大満足平和ボケ
    家族が嫌な目に晒された事無いんだろうね!
    ましてや病気の事を笑いのネタにした事が悪いだけなんだけどね!

    こればっかりは自分が経験しないと
    絶対に解らないと思ってる

    結局評論家や批評する人って
    偽善の塊だから

    何言っても考えは曲がらないでしょう!

  44. より:

    そもそもひろゆきの言ってることが全て正しいから
    「あ、俺頭悪いんだ」って自分の考え方を変えようとしている時点で頭悪い。

  45. より:

    カッコいいと言ってるだけで正しいとは言ってないと思うけど…
    それに欧米もレディーファーストがあるからね

  46. より:

    別に親友(男)が同じような理由で馬鹿(ジョーク)にされたとして、同じように殴る騒動になっても賞賛されると思うな

    もちろん感情がコントロールできずに殴るのは良くないけどね、それでも共感はできる

  47. より:

    元バスケ選手のカリーム・アブドゥル・ジャバー のコメントは説得力があった。
    「ウィル・スミスが妻を守るために殴ったことをロマンチックに美化して語る人がいるがそれはむしろ逆だ。
    あの一撃は女性に対する一撃でもある。もしクリス・ロックがジェイダを肉体的に攻撃したならウィルの介入は歓迎されただろう。
    しかしクリスをウィルが一撃したことで、ジェイダはクリスの言葉に自分では戦えないと宣言したようなもの。 ジェイダはタフだしスマートで、アカデミー賞で言われた酷い言葉くらい自分1人で対処できる女性だ。
    強い男が女性を守る的な考えこそが今保守派が中絶やLGBTQへの規制をする思考と同様なのだ。
    さらにこれは「有害な男らしさ」を呼び戻してしまうものばかりか、感情を抑えられなくて暴力的であると思われがちである黒人コミュニティに対する一撃でもある。 」

コメントを残す