【ひろゆき】自分が無能だと気づいてうつ病になってしまった…。優秀な人に囲まれて勘違いした視聴者にアドバイスするひろゆき【切り抜き】



0:00 自分が無能だと気付いた 0:37 あなた無能じゃないですよ? 1:59 無能が有能に近づく方法 ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「【ひろゆき】自分が無能だと気づいてうつ病になってしまった…。優秀な人に囲まれて勘違いした視聴者にアドバイスするひろゆき【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    26で700は凄い。きちんと努力すべき時に努力してきた人なんだと思った。

  2. より:

    というよりただ自慢したいだけ

  3. より:

    説得力ありますね
    現実の社会の厳しさを知らしめられる でも無能であったとしても人生楽しくなければ生きる気概さえ喪失して病んでしまいますよ

  4. より:

    700 万取っていた人が好きな仕事で300 万になっても幸せを感じるなら良いと思うし 鬱病じゃないですよ。

  5. より:

    本当に誰かと比べると惨めな気持ちになりますね。
    よく本とかで「他人様と比べるな。」って書いてあるから。

  6. より:

    有能な年収800と、無能な年収700
    無能な方が圧倒的に得してるんだよなあ
    日系企業は無能な奴ほど転職すべきではない

  7. より:

    回りの人と比べるとよくないですよ。頑張って!他に道はあるよ。

  8. より:

    年収700万円で無能て! 私最高で年収200万の超無能ですよ!
    人生は結構満足しているんで別にかまいませんがw

  9. より:

    うつになって自己肯定感下がっただけじゃん
    まずは治療しないと

コメントを残す