【ひろゆき】青汁王子を敵に回すのは危険?!コレコレが敵に回してはいけない人をアドバイスするひろゆき【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 コレコレよ、○○は 02:17 ニコニコ生放送 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。 動画が良ければ、ぜひ高 …

source

「【ひろゆき】青汁王子を敵に回すのは危険?!コレコレが敵に回してはいけない人をアドバイスするひろゆき【ひろゆき切り抜き】」への27件のフィードバック

  1. より:

    青汁めちゃくちゃ金持ってるからなw

    しかも青汁過去の行動見てても悪い事したやつは許せないタイプだろうから良くも悪くも青汁は味方にしておいた方がいい。

  2. より:

    ひろゆきの発音で好きなのは、ヒカキンさんと、コレコレさんです。

  3. より:

    全部青汁と話したときより前のやつで草

  4. より:

    めんどくさい金持ちという完全一致・・w

  5. より:

    コレコレは他人のトラブルにそんな興味あるのが不思議。

  6. より:

    せいぜい俺を漏らさないようにすることだな

  7. より:

    コレコレさん大好きだから潰れたら悲しいなー。

  8. より:

    めっちゃ笑顔で草

  9. より:

    実は青汁社長もヒカルも宮迫も黒幕はひろゆき
    誰も知らんだけで今でもネットのエンタメを支配してる。
    ネットで発信力持っててひろゆき派閥じゃないのはコレコレくらいだと思う。

  10. より:

    これ、コレコレに論破されとるやん、タイトル変えてアップ主何度も同じの上げてアホやろ

  11. より:

    経験談は説得力あるなw

  12. より:

    コレコレが好きな人って、みのもんたとかみやねとか坂上忍信じそう

  13. より:

    経験者は語るw

  14. より:

    今回のような事で頭回してお互いに付け焼き刃の法律知識で裁判することってあるんかな

  15. より:

    お金持ちはたいてい社会的地位も高いんだから、そうじゃない人が彼らを敵に回しちゃいけないのは当然だと、割とガチでそう思ってますね。
    相手がよほどの極悪人で、(挑発行為含め)挑む側にそれなりの覚悟がある場合以外はね。

  16. より:

    きたぁぁぁー

  17. より:

    コレコ●の配信見たけど、悪意あり過ぎて、青汁王子可哀想すぎる。

    なんで、信用してた人に裏切られて、騙されていた側の人が叩かれるの?
    コレコレは情報操作しすぎ

    あれ見て、青汁王子を叩いてる人の方がヤバイわ…
    何か勘違いしてると思う。

    情報操作されたニュースを信用してる人が多過ぎる。

  18. より:

    コレコレ大嫌いだからとりあえず青汁王子に頑張って欲しいな〜。

  19. より:

    逃げましょう。(笑)理屈や常識も時代により変わりますからね。20代の女性を使うのに…死ぬほど疲れた経験がありました。(笑)(笑)(笑)

  20. より:

    わーーコレ↑コレ↓、好きなひろゆき発音だ!

  21. より:

    これ前の配信じゃねーか

  22. より:

    でもあの電話の青汁は酷かったで(笑)あの配信で初めて知った人だったけど、やばかった

  23. より:

    潰れる訳ねぇーじゃん勘違いし過ぎ

  24. より:

    まだまだ見下してる。
    誕生日プレゼント動画見たけど、酷かった。

  25. より:

    コレ↓コレ↑さんw

  26. より:

    めっちゃ青汁王子がキレてる動画がTwitterで回ってきた

  27. より:

    青汁と揉めてるのは
    りなりなでコレコレじゃない

コメントを残す