【ひろゆき】高須幹弥さんについて



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】高須幹弥さんについて」への31件のフィードバック

  1. より:

    整形は気持ち悪いです。

  2. より:

    美人か否かのデータ何てあるわけないじゃん笑笑

  3. より:

    確率も運も同じものをさす 
    くだらんことに熱くなる中二病

  4. より:

    美容整形した人の自殺率は一般の人の45倍です

  5. より:

    お前の話は極論ばっかなんだよ。
    だから、専門家からツッコミいれられるのさw

  6. より:

    これでひろゆき嫌いになったわ
    論点ずらしてめちゃくちゃ卑怯

  7. より:

    0:08 お前がな

  8. より:

    論点ずらしがとか言ってる人いるけど発言に根拠がなかったのは事実だし、相手はその道のプロなんだからそれぐらいはするべきじゃないの?
    ただそれがないのならそもそも相手の論がなりたっていないわけでそこを指摘したら論点ずらしって、馬鹿にしたいだけの人達なのかな?

  9. より:

    間違った知識を動画で発信してるんだから専門家の親子が絡んでくるのはあたりめーだろw。再生数稼ぎたいと思ってるのかとか、論点変えるなよぉ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

  10. より:

    これはひろゆきキツいゾ

  11. より:

    お父さんを突いた方が勝ち目ある

  12. より:

    それ、足?

  13. より:

    ひろゆきが今回絶対間違えてると思う。
    まず、今時整形してる人で明らかに整形してるのがわかる人なんていない。よっぽど医者が悪いか、オーダーの仕方が悪い。
    しかも、データ持ってて出したら患者のプライバシー侵害すぎるでしょw芸能人や美人な人程、モニター価格でやってる人なんていないんだからwww

  14. より:

    確か前に死ぬ気で仕事してるやつなんかいない!ってひろゆき断言してて
    誰か忘れたけど、いや!死ぬ気で仕事してる人は少なからずいる!って言った人にデータ出せデータ出せ!ってつっこんでたの見て

    あーひろゆきの逃げ道ってデータとソースなんだwって思いました

    実際に死ぬ気で仕事して死んじゃった人いるからブラック企業がニュースになるんだけどなってデータあるんだけどねw

  15. より:

    屁理屈大臣。苦しくなったらエビデンス。

  16. より:

    このクチビル幹也の動画ちゃんと見てないだろ笑

  17. より:

    断言してるのはお前だろ

  18. より:

    こればっかりは苦しいな
    いくらひろゆきさんが上手く論破した感じに長ったらしく言ってても結局はデータがないしか言ってない
    負けず嫌いなのは分かるが勝ちたいなら自分もデータを出すべき
    広く浅い知識+論理的思考力が取り柄のひろゆきさんでも専門家には敵わないよな当然だけど

  19. より:

    みんな負けとか言ってるけどそもそも勝負じゃねーんだから勝ち負けもくそもなくて草それなのに負け認めろとか的外れすぎ

  20. より:

    論破(され)王

  21. より:

    高須先生よりも、今、マリコ先生が激アツだからみんな注目してみて!

  22. より:

    なんか最近ひろゆき暴走してんなー
    これはさすがに酷い

  23. より:

    美人かどうかなんて主観的なものにデータなんてあるわけない。

  24. より:

    そんな間違ってること言ってる?ひろゆき

  25. より:

    ウソって決め付けてて草

  26. より:

    専門家が素人相手にデータなしで反論するのは何がしたいか分からん。つまらない論争だけど、喧嘩好きだからもっとみたかった。

  27. より:

    ペヤング対決してほしいです( ;´꒳`;)

  28. より:

    分かってないのに、さも分かっている様に上から目線で話す事は得意ですよね。

  29. より:

    この人、変なことばっかり言ってますね
    再生数稼ぎですかね?

  30. より:

    負けを認めたほうが好感度上がるよ…

  31. より:

    データが出せないならデータが無いは意味がわからなさすぎる

コメントを残す