【ひろゆき】やってることヤバいと思う。どう考えてもおかしいんだよね…はなまるうどん・サイゼリヤ・マクドナルド等の飲食店についてひろゆきが思うこと【切り抜き/論破】



はなまるうどん・サイゼリヤ・マクドナルドについて思うこと。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 はなまるうどんはおかしい …

source

「【ひろゆき】やってることヤバいと思う。どう考えてもおかしいんだよね…はなまるうどん・サイゼリヤ・マクドナルド等の飲食店についてひろゆきが思うこと【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    キャンディじゃない、キャンティな。

  2. より:

    サイゼリアは創業者もバリバリの理系ですからね。

  3. より:

    サイゼのプリン美味しいんだよ

  4. より:

    ビジホに泊まると夜行くのはほぼサイゼリアでカタツムリ食べながらワインで呑む一択。

  5. より:

    0:16 ひろゆき「ところがどっこい♪」

  6. より:

    サイゼのエスカルゴすこ

  7. より:

    月見はうめーよ

  8. より:

    香川だとはなまるうどんのやってる事ほぼ当たり前みたいかなぁ…

  9. より:

    サイゼリヤ、10年ぶりに行ったらめちゃくちゃ美味しくなってコスパ最高でした!

  10. より:

    サイゼリアが299円とかギリギリ300円いかないことで安く感じるって言うのを利用してるのが凄く頭いいと思った。。

  11. より:

    月見バーガーうまいちゅうねん!

  12. より:

    クーポンつけてたらクーポンついてない時に客来ない原理か

  13. より:

    はなまるうどん近くにあるのでお世話になってます。塩豚ぶっかけうどん大好きです

  14. より:

    僕の話がないぞ。。
    いつも一緒世界の言葉。ランランルー!

  15. より:

    ひろゆきがサイゼリヤ好きなの好感度上がる笑

  16. より:

    月見バーガーはうめえぞ

  17. より:

    以前知り合いの店主が「うどん用粉って最高級でも25kgで3000円しない」と言っていた(今は少し上がってるのか?)。知り合いに言わせると「うどん屋が潰れるとかありえない」みたいな事を言ってたが、果たして真相は?

  18. より:

    月見はエグチでいいとか思っちゃう

  19. より:

    月見バーガーすこ

  20. より:

    居酒屋のまずいワインは多分あれだろなぁ…

  21. より:

    すき家のすき鍋定食美味いのに常時でてないのって実は美味くないの?
    そうなの?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

  22. より:

    外食なんてほとんどしないよ。値段の割には少ないし美味くないし。自炊最強。

コメントを残す