【男の本音】誰も言わないから言いますね。女で"頭がいい"とか超どうでもいいです。女は顔が全てです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学】



今回は女性の人生に大きな影響を及ぼす顔についてまとめました。幸せせになるには美人である必要があるのかというと、、、 …

source

「【男の本音】誰も言わないから言いますね。女で"頭がいい"とか超どうでもいいです。女は顔が全てです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学】」への16件のフィードバック

  1. より:

    上手く行くと思ってんの?ジャニーズに喧嘩を売り始めたタッキー。ジャニー喜多川の娘が黙ってませんよ
    https://youtu.be/bspRBKm9Des

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    結婚するならT中みなみよりK藤春菜の方絶ったいいーからなー!

  3. より:

    シンプルにブスを抱きたくないし 抱かれたくない ですねw

  4. より:

    男も女も性の教育を破壊されてきて居るので、結婚や貞操と性の生態を理解していなければいくらお金や容姿が高級車並の数値価値があっても、反日原理に基づいた不幸性に喘ぐきがする。

  5. より:

    顔普通で身体エロいが一番好き

  6. より:

    周り見ててもひろゆきの言うこと全然当てはまってないんだが…

  7. より:

    分かってないな、容姿良くて性格も良いと同性からの妬み嫉妬でいじめられる
    これは子供の頃から綺麗と言われてた子なら分かるはず
    それで歪む人も多い、例えば橋本環奈があんなガハハなキャラなのも可愛すぎる子故の処世術

  8. より:

    世渡り上手くてコミュ力の権化みたいなブサ子ちゃん知ってるけど、チュート徳井に激似の人と結婚して幸せそうに寿退社していったぞ。
    不細工でも愛嬌あれば幸せなれると思うよ。

  9. より:

    男も容姿が駄目だとアレじゃね?浮気されるし男として見てくれない

  10. より:

    顔ではなく能力で人生変えてる女性は沢山いると思いますよ。 何も人生は男女関係だけではない。

  11. より:

    渋谷駅前に多い、スマフォ依存で貧弱 化粧で顔だけ可愛くして後ろ姿がオバサン体系ばかりで。
    顔より、顔の形と下半身がキュっとしたスタイルが好きだわ

  12. より:

    矢印草

  13. より:

    そもそもブスの性格に興味ないし、美人と結婚出来ない奴の無能さに同情する。

  14. より:

    でもサムネの左の方がわりとタイプなんだよねえ

  15. より:

    人と一緒にいられるかって問題と、相手にも両親がいて、親戚がいるわけです。横からちょっかいが入っても、耐えうるメンタルと体力がなければ、務まんない。
    俺の弟なんか見てても、悲劇だもんな。結婚してるんだけれども、その嫁さんが、やりたい放題、言いたい放題で最悪。子供も嫁さん側について、応戦するらしい。
    子供いなかったら、とっくに離婚してるって、親の前で堂々と言うし、ちょっと気になることを両親がその嫁に言ったら、それ以降、口聞かなくなるなんて、しょっちゅうらしいし。
    相手の田舎に帰っても、大ゲンカして、弟が車の中で寝るみたいなことも日常茶飯事。その嫁は、ブスだけどさ、弟にとっては良かったんだろうね。兎に角、気が強くて、キツイ嫁。だって。
    老後は、面倒見てもらえないだろうから、老人ホームに入るみたいなことも言ってる。外れくじを引くと、このようになります。世の男性方、お気をつけあれ。まじ、リアル、実話だからね。
    それ以降、結婚には興味なし。下手なホラーより、よほど怖いでしょ。昔の馬鹿が、結婚はギャンブルとか言ったけど、くだらないギャンブルで、人生潰したくないもんなあ。
    経済力と家があれば、嫁や旦那なんて要らないよね。俺は要らない派なんだけど。充分、満足のいく生活が送れてます。女は怖いぜ―――――――――!と子供なんか、要らねーーー!

  16. より:

    健康じゃないとなかなか幸せになれない。

コメントを残す