マセラティを金持ちYouTuber仕様に改造してみた【ヒカルまとめ】



撮影協力 CARO世田谷ショールーム https://instagram.com/caro_protectionfilm?igshid=1fbuk0730mdln ヒカルが愛用してる …

source

「マセラティを金持ちYouTuber仕様に改造してみた【ヒカルまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルチャンネル、今日から更新再開です。
    12月に撮っていた動画がたくさんあるので
    時系列がリアルタイムではない動画がたくさん出ると思います。
    そこはご理解ください。

    休み明け一発目、なんの動画にしようか迷って
    年明けっぽい内容にするか色々候補はあったけど
    ヒカルらしい動画を選びました。

    2021年もよろしくお願いします。

  2. より:

    正しく引き寄せの法則だな

  3. より:

    「自分が強く描いた事は結局全部現実になっていく」ほんとその通りだと思いました。

  4. より:

    だっさw

  5. より:

    オンオフとのギャップすげぇなw所詮金だろ?

  6. より:

    果物を食べているというお話があったので、青森の木村秋則氏が世界で初めて無農薬無肥料で栽培に成功したリンゴというのが存在するので機会があれば食べていただきたいです。奇跡のリンゴ。

  7. より:

    もっとド派手の、想像しっていたけど、でもかっこいい❗

  8. より:

    ダサい
    頭と一緒で半分金にすれば草

  9. より:

    トークが中学生でおもろ

  10. より:

    7:35モンキー可愛い

  11. より:

    ありたみかん、じゃなくて、ありだみかんやろ

  12. より:

    これでスクランブル交差点通ったらやばそうw

  13. より:

    カッコよすぎる

  14. より:

    だ、ださカッケーw

  15. より:

    となりコマさんのピスタやんw

  16. より:

    銀魂 読んで欲しい

  17. より:

    金色と高級車は男のロマンの塊やん

  18. より:

    仮面ライダーダブルのマシンハードボイルダーの風にしたヒカルさんのマセラティ見たかった

  19. より:

    塗装屋が地元っぽくて、Googleマップで調べたらお店発見!黄色の車あったからもしやと思ったけどランボだった

  20. より:

    2:25〜荒野行動⁉︎

  21. より:

    マセラティ買う時、目立ちたくないからちょうどいい的なこと言ってなかったっけ??ww

  22. より:

    若干ワイスピのベルサイド仕様の7に似てるw

  23. より:

    すげーって思ってYouTuber車って調べたら前澤社長が桁違いやった

  24. より:

    俺の実家も品川!

  25. より:

    え!?

  26. より:

    ハンのスープラに、似てる

  27. より:

    一日 30円で貸してくれ

  28. より:

    ドアの内貼り込まないで200??高すぎだろ

  29. より:

    見たことある場所思ったらコマさんのフェラーリでよく見かける場所やった。隣止まっとったし笑

コメントを残す