【ひろゆき】余命半年の母親から息子のために残せるもの…肉体は滅びても息子さんの心の中であなたは生き続け、支えとなるでしょう【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! ひろゆき, hiroyuki …

source

「【ひろゆき】余命半年の母親から息子のために残せるもの…肉体は滅びても息子さんの心の中であなたは生き続け、支えとなるでしょう【切り抜き/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    メディアには家族とかの話題ってあまり出ないから理解されにくいけど優しい人柄なのがよくわかりますよね。
    けど感情的になりすぎず的確なアドバイスが瞬時にだせる、素晴らしい方だと思います!

  2. より:

    ビデオレターはとても良いと思います
    僕は忘れたくなかった覚えていたかったはずの親の声がもう思い出せません
    ぜひ、旦那さんと息子さんに妻の母の存在を残してあげてください

  3. より:

    論破人としてDaiGoと同じ括りにされることが多いけど、「いい事言ってるな〜俺」感がひろゆきにはないからすごい聞きやすい

  4. より:

    ひろゆきさん、悪い人に見えるけどなんだかんだ優しくて良い人なんだよな。
    色々と考えさせられました。

  5. より:

    Watch our videos!!
    We post Mario vs Luigi (New Super Mario Bros. 2006 DS) everyday.
    You'll feel nostalgic.

  6. より:

    久しぶりに泣けた。

  7. より:

    ひろゆきって自分で記憶力悪いとかいいながら結構なんでも知っとるよな

  8. より:

    なんだかんだハートフルな奴やな

  9. より:

    お母さんとひろゆきの優しさに乾杯

  10. より:

    サムネかわいい

  11. より:

    素敵ですね(T_T)

  12. より:

    アドバイスを聞いてるだけで涙が出ます。
    自分も自分の人生がんばろう。

  13. より:

    余命宣告されていませんが、いつか自分がそうなった時に泣いている暇など無いほど色々と言葉や物をを残すわ❗
    良いアドバイスだと思います。

  14. より:

    (T . T)

  15. より:

    その映画って、マイライフじゃないですか。感動します。

  16. より:

    心の中にずっとお母さんが生き続けられる素晴らしい方法ですね。死を受け入れて、未来へ向かうことは悪いことではない。

  17. より:

    ヴァイオレットエヴァーガーデンの毎年手紙届く回思い浮かべたわ。

  18. より:

    バースデーカードって映画じゃありませんか?

  19. より:

    泣いたよ

  20. より:

    ひろゆきさんは 子供が出来てから いい人間になりましたね涙

  21. より:

    「週刊ストーリーランド」にそんな内容の話があった様な気がする❗️

  22. より:

    ヴァイオレットとかかくしごとみたいな感じだな

  23. より:

    なんだろう、、、。
    これはとても心に響いて、ふとした時に思い出す気がします

  24. より:

    なんて映画か調べたけど
    俺が知ってるやつ出てこやんかった
    確か洋画やったような気がするんやけど

  25. より:

    寝る前に重すぎる動画を開いてしまった。畜生。明日も頑張ろう。

  26. より:

    その映画気になる、、、

  27. より:

    かくしごとを思い出す…泣ける。

  28. より:

    いや〜これは辛いなw

  29. より:

    ひろゆきが少し目が潤んでるように見えてこみ上げてくるものがあった

  30. より:

    その映画ってバースデーカード?

  31. より:

    ママンって本当偉大
    良い子供に育ちますね(`・ω・´)

  32. より:

    この話週間ストーリーランドで見たことある

  33. より:

    個人的には中受or高受の時と大学受験(一応浪人用も)の時にメッセージ残して欲しいな。絶対頑張れるだろ

  34. より:

    今日俺に泣く予定はなかった

  35. より:

    何でこれをひろゆきなんかに相談するんだよwww

  36. より:

    泣ける話。

コメントを残す