【ひろゆき】※正しい結婚相手の探し方※ 結婚後も幸せに暮らし続けられるパートナーの選び方についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 お見合い結婚についてどう思う 0:35 恋愛結婚は社会にとってよくない 1:45 「愛し合っている人と結婚すべき」のデメリット ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】※正しい結婚相手の探し方※ 結婚後も幸せに暮らし続けられるパートナーの選び方についてひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    『狼たちへの伝言』っていう本では、見合い結婚をメチャクチャ非難してたなぁ。「自分の相手を攻略できないような男は滅びてしまったほうが人類の為だ」とか書いてあったヮ。まぁ、俺も自力では絶対に攻略できないから、滅びるほうの個体だし、既に滅びることが確定している。恋愛スキルこそが生存競争で最も重要だということがハッキリした。学歴も国家資格も職業も収入も無意味。背丈と顔面と身体能力と腕っぷしが無いと結婚は不可能なのだ。つまり優秀な遺伝子でないと絶対に淘汰されるのが自然の摂理だ。恋愛結婚が主流になって半世紀以上経過した日本は、これで将来の安泰は約束されたようなもの。よかったよかった。

  2. より:

    これは遠回しに嫁さんに好きって言ってる

  3. より:

    お見合い結婚の生活は0点からの加点方式
    恋愛結婚は100点から始まって減点方式なイメージ
    だから恋愛結婚は離婚も多いんだと思う

  4. より:

    あってはならないっておっしゃっても
    死ぬときは死にますw
    うーんそんなんで結婚して子供作ったらお金なくなるからすごい嫌ですw

  5. より:

    愛が反転したら憎になるからね…

  6. より:

    日本がほぼ単一民族だから同じ時間を共有したら仲よくなる確率は高いということか

  7. より:

    結婚否定派、子供否定派が結婚して子供いて、お見合い結婚勧めておいて自分は嫌、自由過ぎる

コメントを残す