【ひろゆき】実はハーゲンダッツって●●●の牛乳を使って作られてるんですよね…【切り抜き/論破】



水曜どうでそうTVに出演しているひろゆきさんはこちらから↓ 「大泉洋さんにも人生があるでしょ」ひろゆき、水曜どうでしょうD陣を論破シリーズ#1 …

source

「【ひろゆき】実はハーゲンダッツって●●●の牛乳を使って作られてるんですよね…【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ハーゲンダッツ食ってるやつはバカ

  2. より:

    サマンサタバサを思い出したw

  3. より:

    ハーゲンダッツと北海道牛乳アイスだと、やはりブランドイメージでハーゲンダッツが有利だから、ハーゲンダッツをOEM商品として示唆すればいいんじゃね?

  4. より:

    アメリカなんだ 知らなかった

  5. より:

    どうでそう

  6. より:

    ハーゲンマカダミアが、リアルこの世で1番好きアイス

  7. より:

    結局、国産の物が口に合うんですね。日本人て(笑)

  8. より:

    日本人では今のハーゲンダッツの様な地位までもっていけないからなんじゃない?
    せいぜい地元で有名なアイスでお取り寄せで人気ぐらい。
    世界にもっていける地方の美味しいものとか沢山あると思うけどなぁ
    地方とかじゃないけどアイスと言えば雪見だいふくは世界で戦えると思う

  9. より:

    名前の由来も日本産なのも知った上で買って食べてます!

  10. より:

    原料が北海道だからハーゲンダッツを食べるのは意味ない、って言ってるのって原価厨に近い何かを感じる

  11. より:

    北海道のアイスなら美味しいに決まってるやん

  12. より:

    ハーゲンダッツって砂糖の固まりじゃ?
    ってくらい甘すぎる

  13. より:

    サクレレモンのが好き

  14. より:

    この配信の時けっこう酔っ払ってた??

  15. より:

    なんだハゲがダーツしてるからハーゲンダッツじゃないのか

  16. より:

    西村牧場も関係してるのかな?
    まあ、そんなことよりひろゆきさんは、こういう雑学を喋ってるのが良いな。

  17. より:

    イスラム国に捕らえられたみてぇな衣装着てて目

  18. より:

    いや北海道産ミルクを使ったアイスって結構あるしそれだったらブランド名つけた方が目に留まりやすいし話題性もあってうれるよね〜って話でしょ

  19. より:

    俺が乳牛屋やってたとして高値で売れるなら国にはこだわらんけどなぁ。もちろんゲイツ並の財力なったらひろゆきに賛同!ってなる!

  20. より:

    自分が思う美味しい、アイスクリームは新幹線内で、お姉さんが車内販売するアイスクリームね!

  21. より:

    ベロベロだった笑

  22. より:

    北海道産アピールするならハーゲンダッツ以上に高くするだけ
    ある程度どこででも買えるラクトアイスではないアイスクリームってのが日本のハーゲンダッツのポジションだから

  23. より:

    北海道の某地、乳質がよくて(農家の努力で牛乳の質がいい)ハーゲンダッツの白羽の矢がたったと。そこの農家的にはハーゲンダッツの恩恵受けて乳値高いから日本人が損してるばっかりではないかなと思う。

  24. より:

    しかもアメリカで買う4倍の値段で買わされてるんだよね

  25. より:

    今日のひろゆきさん、ねっとぉ〜りしてる

  26. より:

    ハーゲンダッツよりピノ派☺️

  27. より:

    日本人にビジネススキルないから無理だべ

  28. より:

    パルムはうまい

  29. より:

    オードリータン
    ・学校には得るものがないと不登校に
    ・独学でハーバード合格
    ・若くしてグーグルの顧問に
    ・台湾のIT担当(もちろん最年少)

    日本のオードーリータンことひろゆき
    ・授業中に寝て先生に注意されるも論破し退ける
    ・一浪して中央夜間に
    ・あめぞうをあらして閉鎖に追い込み丸パクリのサイト2ちゃんを立ち上げる
    ・つい最近不登校ユーチューバーゆたぽんに「学校行かないとまともな大人になれないぞ」とレスバを挑むもお前犯罪者じゃんと言われ敗北

    実力は五分五分ってとこか…?

  30. より:

    ハーゲンダッツは我が群馬帝国で作られているのだ

コメントを残す