【女性蔑視】森会長について【ひろゆき】



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【女性蔑視】森会長について【ひろゆき】」への37件のフィードバック

  1. より:

    無観客でやるんだったらオリンピックやっても良いかと
    森派の利権も守れるし、中国の北京オリの妨害もできる、IOCへのキャンセル料も払わなくて済む。
    リモート観戦でその手の企業も儲かる

  2. より:

    だから俺は東京五輪なんかやるなと言ってたのに。まったく、俺の言うこと聞いときゃよかったんだよ

    一番可愛そうなのは選手だけどな

  3. より:

    森会長が言ったのは、「女性がいると、会議の進行が遅くなる」と言っている人がいたと全文に書いてありました。ニュースの報道は切り抜きです。実際オリンピックに関しての女性の人事は圧倒的に増えています。完全に朝日新聞の捏造炎上商法です。

  4. より:

    0:15
    ローターのスイッチ入れられて喘ぐひろゆき

  5. より:

    絶対にフランスの年にずらす交渉が最適解

  6. より:

    森が悪いというか、しょーもない事で世の中が五月蝿いだけ

  7. より:

    あんな爺を責任者にするとか頭おかしい
    過去の経歴とか知らんがそもそも肉体的にも行動力が落ちてるだろうし
    あの歳だと頭の回転も遅ければ物事を理解する能力も衰えているだろうに

    マジで老人をトップに据えたがる意味が分からん

  8. より:

    海外は他所の国の性差別に口出す暇あったら自分の国の人種差別どうにかしろって思うな。逆もまた然り。

  9. より:

    ま、オリンピックも運が悪かったということで。

  10. より:

    総理時代から問題が多かったの?よく知らんから、具体例がないとわからん人もいる。どうでもいいだろうけどね。

  11. より:

    ところがどっこいの使い方が絶妙

  12. より:

    くしゃみミュート助からない

  13. より:

    俺らの税金でIOCが豪遊してるんだよね。
    美味い飯、女、酒、ギャンブル。
    他人の金だと美味しいよなぁあああ!

    うん、中止しようぜ!

  14. より:

    アイムソーリー森ソーリー

  15. より:

    オリンピックの開催? 意味が分からない。競技者が来るだけなら、世界各地での予選を充実させて、オリンピック自体はもっとコンパクトにできるのに、ずっと規模を巨大化してきた。従来のオリンピックが、リスクや汚職などダーティ面のわりに効果のないイベントだと考える人が増えるだろう。こういうコスパの悪いイベント、世界デビューを図る途上国にやらせてあげればいいんだよ、もう。

  16. より:

    0:11 ビックリした〜 BGMで聞いてたらひろゆき消されたんかと思た

  17. より:

    全員宇宙服みたいなの着せて呼んだら?w

  18. より:

    観客の居ない陸上とか大学の陸上部の練習風景だし、コロナを

    や め ろ

    蒔くのを

    辞 め ろ

    撒いてるのが日本情報コンプライアンス捏造団体

    「日本マスコミ」

    テレビやネット見ないで生活してたら

    「一昨年」

    とまったく同じだから

    熱っぽい←風邪

    寒い←冷え性

    咳←痰に雑菌が繁殖

    コロナウィルスのアップデートで誤魔化してるけど

    「お前ら」

    のマッチポンプだから

    嘘言ってんじゃねー?

    陰謀論?

    お前らもコロナの事実確認しねーし言わねーだろ!!

    陰謀論勘違いキャンペーンしてお前らの情報コンプライアンスから外れる事実を言う奴を信じさせない為だろ!?

    や め ろ

    コロナキャンペーンを

  19. より:

    もう出場者からアンケートでもとって過半数超えた方の意見を参考にしたら?

  20. より:

    くしゃみ聞かせろ

  21. より:

    無知を承知でコメントします。そもそもオリンピックをはじめスポーツが男女別で行うのは、男女差別ではないんですかね。

  22. より:

    正直発言の内容自体はどうでもいいけど、
    会長の立場でああいう揚げ足を取られる発言をしちゃうリスク管理のできなさは会長の器じゃないと思う
    現にあの人が会長であるメリットよりデメリットの方が大きくなってる

  23. より:

    森はわざとヘイトかってるかもとか言われてるけど
    もっと円滑に進める方法はいくらでもあったろ
    発言でむしろ五輪の開催が怪しくなっていってるじゃないか…
    何もしなければそのまま開催していた感じがするのもあれだけど

  24. より:

    どのルート選んでも大火傷で笑うw

  25. より:

    責任を押し付けられているから森さん自体も逃げられない状態だよね

  26. より:

    汚い大人達のために世界はあるのだよ

  27. より:

    コロナはタイミングからしてあらゆる事をを勘ぐってしまうなあ
    まあ全て陰謀論の一言で片づけられてはしまうが

  28. より:

    ツイフェミが安定で気持ち悪すぎた件。

  29. より:

    中止の場合に返さなきゃいけないお金が無いのは裏金諸々で浪費したからでしょ?

  30. より:

    憶測で喋ってるね。

  31. より:

    森喜朗と言う統帥権

  32. より:

    コロナやら地震などの自然災害やらを除いて、こんなひどい話は生まれてこの方聞いたことがない。少なくとも日本では。たぶん。

  33. より:

    なるほど、森会長わざとヘイト集めてるのか

  34. より:

    森会長が辞めたら誰がやるんだろ

  35. より:

    ひろゆきさんの鼻は自鼻ですか???

  36. より:

    森さんの代わりの人なんて誰ができるんだよw

  37. より:

    利権ピック()

コメントを残す