久しぶりの再会でヒカルにかけられた言葉がイケメンすぎて照れる門りょう【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/7J1Ve2-XnM0 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「久しぶりの再会でヒカルにかけられた言葉がイケメンすぎて照れる門りょう【ヒカルまとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    1:18サムネの言葉のシーンです!

  2. より:

    金持ちヒカル大暴れ

  3. より:

    「俺が欲しいの門りょうやから」

  4. より:

    門りょうのこの絶妙な距離感ベストよなぁ
    ヒカルに対しても彼女に対しても失礼無いようにしつつ視聴者には楽しませてくれる絶妙な距離感
    1000万も出してるのにヘラヘラ浮つかないこの感じがやっぱり貫禄があるしカッコイイ
    ヒカルがそれっぽい事言っても絶妙に本気にしないで分からないように受け流してるのが本当にプロ流石過ぎ

  5. より:

    可愛い門りょうさんヒカルさんも、ホッコリ

  6. より:

    門りょうかわいい、、
    これでお母さんなんだから余計すご、、

  7. より:

    まわりが言う事じゃないけど、さゆりんごより、ヒカルと門りょうがよかったな~。

  8. より:

    2人はこの距離感が丁度いいんだろうね

  9. より:

    門りょうさんは、男前の女神。

  10. より:

    最終、ヒカルさんとりょう様くっついてくれんかなぁ。。

  11. より:

    別に照れてねーよ(笑)

  12. より:

    お金あるって素敵だな

  13. より:

    素敵な大人の女性

  14. より:

    ソウメイみんな不味そうなの笑うw

  15. より:

    りょうちゃんには1番安いの!で、ソウメイには煽るの好きw

  16. より:

    門りょうってこんなに可愛いのか

  17. より:

    門りょう更に可愛くなったか!?

  18. より:

    まじすきここふたり

  19. より:

    門りょう可愛い

  20. より:

    誕生日にもらったブレスレット付けてない…
    動画に映ること考えてしてこなかったんかな?

  21. より:

    店長の次に息があっていて、見ていていやされます。

  22. より:

    この動画の門りょうめちゃくちゃ可愛い

  23. より:

    門りょうめっちゃ好感度あがった。
    元から最上級に高かったけど。

    ほんとかわいい

  24. より:

    ひかるよっててかわいい

  25. より:

    門りょうはかなり気を遣っているな。
    ヒカルは勘違いしてるけど。

  26. より:

    この二人が好き

  27. より:

    コラボ激減の中…門りょうさんの気遣い振る舞いに好感度バク上がり。何よりも門りょうさん可愛すぎる

  28. より:

    この日の門さん、めちゃめちゃかわいい!
    メイクかな?しぐさかな?わからん?
    何回も見たくなる。

  29. より:

    門りょうかわい過やん。日本一❤

  30. より:

    やっぱりこういうヒカルさんをみたいです。りょうさまとも、もっと絡んで欲しいです❤

  31. より:

    俺が欲しいの門りょうやから
    痺れた…笑

  32. より:

    本当にお似合い

  33. より:

    りょう様、しっかりビジネス仲間としてかっこいい振る舞い、、、ほんとに恋愛感情あったら来ないか、一瞬で帰るよね!

  34. より:

    これで10月15日は何かしら2人の絡み確定だね。

  35. より:

    門りょうとヒカルは、ベストカップル。

    別れもあるかもしれないけど、現状はあり。

  36. より:

    ヒカルは門りょうさんのことずっと好きなんじゃないかな〜

  37. より:

    もんりょうちゃん、とことん良い子やなぁ〜気ぃ使いができる子なんだね

  38. より:

    門ちゃんは 流石ですね☺️

  39. より:

    もんりょうのほうがええよな、絶対

  40. より:

    メイクいつもと違う?なんかすごい可愛い!

  41. より:

    門りょうキレイなんは確かに認めるが。
    しかし門りょうは残念ながらヒカルではなくずっと交際してる男居るからな。

  42. より:

    うらやましいなり…

  43. より:

    門りょうさんマジで綺麗。

コメントを残す