【DaiGo】在日韓国人が◆って言う奴はマジで頭が悪い。DaiGoがガチギレする【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】在日韓国人が◆って言う奴はマジで頭が悪い。DaiGoがガチギレする【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    自分のIQの低さを証明したDAIGO

  2. より:

    ホームレスを差別するような奴がなんか差別を語ってて草 結局差別が許せない訳じゃ無くて自分の大好きな在日朝鮮人が差別されるのが許せないだけだろ笑笑

  3. より:

    こんな質問はいかいいえで答えればよくね

  4. より:

    善良な在日韓国人もいれば、大声を張り上げて右翼みたいに威嚇してくる在日韓国人も未だにいるのも事実です。

  5. より:

    Kポを好きになってから在日韓国人や韓国人に対しての偏見が無くなった。
    偏見がいかに狭く物事を見ていたのか気づいたよ。

  6. より:

    因みに昔の芸能人に在日の方が多いのは、昔は芸能という職業が良しとされてない時代だったから。時代背景的に差別が今より多く、普通の職に付けない人が多かったから。なので最近は減ってますよ。

  7. より:

    出自や年齢、性別等の先天的な要素で他人にマウント取ってる奴の特徴は
    他に誇れることが無いということ。

  8. より:

    国籍とか出自でどうこう言う人は
    自分の能力や容姿に自信がないからざと思ってる。

  9. より:

    そういう人間に限って、韓流ドラマやら映画やらアイドルに傾倒しているという矛盾が否めない。

  10. より:

    なんかツイッターに「在日の教師が生徒に無理やり韓国の文化を教えるから、在日に公務員をやらせるな」って怒ってる民がいて、その教師だけやろって返すべきやったのかな…どうやろ

  11. より:

    自分の反対意見は全て「工作員」になさる方も同じで(^¬^)

  12. より:

    人は最初に他者をラベル付けして関係性でラベルを張り替えると言われるけど
    最適かなラベルを教えて欲しいなでも基本相手次第なんですよねラベル貼る前におそわれたら終わりだし涙

  13. より:

    本当おっしゃるとおりですね! 中国の部品やらすっごいお世話になってる中
    日本人が中国から安くかって生活してるにもかかわらず それで生まれた排気ガスとか汚染に関しては文句をいうって
    メリットは黙ってデメリットはすごい攻撃してなんのこっちゃってなりますね(;'∀')

コメントを残す