【ひろゆき】IQが高い人や頭が良い人ほどこういう思考に陥りがちです…【切り抜き/論破】



0:00 IQが高い人や頭が良い人ほどこういう思考に陥りがち… 1:14 そう考えること自体は悪いことではない ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元 …

source

「【ひろゆき】IQが高い人や頭が良い人ほどこういう思考に陥りがちです…【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    確かに、政治家になるつもりがないのに外交とか日本とか深く考えても仕方ないよね。選挙のときにみればいいもんね。たかが1票だもん。

  2. より:

    影響を与えられない物事に関しては、「考えた事を実現する事」じゃなくて、「考える楽しさ」に重きを置いたね、俺は。

  3. より:

    俺学生の時鬱っぽかったけど、頭悪くなったから治ったわ。
    風俗行こ。

  4. より:

    出来ないって初めからわかんないの頭悪くないか笑

  5. より:

    頭良い人というより、学業の成績が良い人かなー。
    真に頭良い人はそんなこと考えずに自分のしたいことをしてそー。

  6. より:

    本当に頭のいい人は、愚痴を言うだけでなく本当に実現する

  7. より:

    ワイも今年大一で最近までずっと日本の将来のことに対する不安とか今後の生活のために貯金しなきゃとか色々考えながら生活してて鬱気味だったけど最近はそーゆーことを気にしながらも楽しく友達と遊んだりしてます

  8. より:

    ワイは馬鹿だけど馬鹿なりに自分の考えを持ってたいから日々いろんなこと考える癖付けてるわ

  9. より:

    「先程話された」云々いってる人って自分頭いいと思っちゃってる痛い人っぽいけどそもそも考えなくていいことを考えないための解決策を思い付けない人が頭いいとは思えん

  10. より:

    これ鵜呑みにして頭いい勘違いする奴ら多そう。特にネトウヨ

  11. より:

    私も不安症もちだったので、めっちゃ考えてました!
    しかし無能だと気が付き 考えても無駄 他人は変えられないことに気が付き
    不安症の自分でOKと自己肯定感高めて できるだけ楽しく生きるようにシフトしていってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  12. より:

    つまり俺か……(過去数学2点)

  13. より:

    ああ、おれ頭良いから不幸なのか

  14. より:

    でも本当に頭良すぎる人は結末が解るから
    自分の立場がまずくなる前に身を引くと
    思うよ。なので賢い=IQ高いじゃないのよ。

  15. より:

    朝倉未来もタイムマシン作ろうとして作れなくて本当に鬱になったって言ってたからやっぱ頭良いんだろうなと思った。

  16. より:

    高学歴の人がオウム真理教入ってたんならそれは結果的に頭悪くね?()

  17. より:

    頭が良い人の話してる時に「まさに僕のことです」って言うあたりに
    「俺の考え深すぎてつれーわー周りバカばっかだわー」系の痛い学生を勝手に想像してしまった

  18. より:

    ヨーロッパ人の彼女とネイルサロンやまつエクにエルメスフランス本店からバーキンやビトン、エルメス販売8年目ですが酒と青い目の女は2号までの日本男児で京大宇宙工学科の人とアメリカの大学で学びましたが理解できず住み慣れたフランスかアメリカに移住します。

  19. より:

    これ毎回勘違いしてしまうからほんとにやめて欲しい

  20. より:

    馬鹿すぎるとそれまた苦労すると思うので、フツーぐらいが一番生きやすいよね

  21. より:

    自分、心当たりあります。
    IQたけぇんだ!はっはー!

  22. より:

    世界平和ねえ。それってIQ関係してるのかあ。

  23. より:

    人類のためにとかは思わないけど、考えすぎかも。
    あー鬱になっちゃたわ、、今は治ったけど休業中
    医療系だから患者のことを考えすぎる、、、、、、、、

  24. より:

    頭のいい人はこんな痛い質問しない定期

  25. より:

    美人も似たような現象が怒る気がします。。。

  26. より:

    思ったんだけどなんでネトウヨだけ批判されるの?

  27. より:

    変なプライドかもな。自分が無能だと早く認めたい。

  28. より:

    IQが低く頭が悪いけど頭の中は常に色々な事を考えてる。
    ひろゆきくんに褒められてると勘違いしていいですか?

コメントを残す