【ひろゆき】※野田聖子さんは完全にアウト※ あの人との関係バレてますよ。なぜ嘘をつくんですか?【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:05 野田聖子さんは黒 0:15 隠蔽したのがダメ 0:55 過去の過ちは仕方ない 1:23 元反社が問題ではない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※野田聖子さんは完全にアウト※ あの人との関係バレてますよ。なぜ嘘をつくんですか?【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    絶対に総理大臣はNG!したら完全に中国に支配される!

  2. より:

    1:23 かわいい

  3. より:

    おだんは、指定暴力団・元会津小鉄会系組員である。

  4. より:

    野田聖子さんの岐阜の事務所に放火した犯人はまだ捕まっていません。

  5. より:

    反社は駄目だよ。
    付き合いは絶対にアリえるから。 
    身辺調査を不定期にやらないとね。
    身内に犯罪履歴があるか調べるのは普通のことだけどね。

  6. より:

    江戸時代から昭和の戦後初期。平成からリーマンショックあたりの反社と言われる方たちの立ち位置は随分変わってきていると思いますが。誰がリーダーをするかにあたり、1番優れた人選をするのも極道の優れた能力の一つですね。

  7. より:

    ひろゆきさんのおっしゃる通りだと思います、まともな考え方だと思います。

  8. より:

    所沢のタイソン

  9. より:

    ぎりいけマース^^^

  10. より:

    議員辞めてほしいな

  11. より:

    野田聖子の目付きもカタギではない?

  12. より:

    ひろゆき楽しそう。

  13. より:

    でも、「元」と言われてもまだ繋がりがありそうで嫌です。政治家も芸能人も反社と繋がりがあると思いますけど。

  14. より:

    D氏推奨「だからあなたも生き抜いて」の著者も今は立派に貢献されてるし、反省してればいいんでない?バラされて名誉毀損で訴えたら、逆に墓穴掘っちゃった感じ?

  15. より:

    パチンコ議員で反社の夫。岐阜市民、頭大丈夫か❓

  16. より:

    新しい動きするな

  17. より:

    野田聖子、橋本聖子。

  18. より:

    ん?これはKEIさんを批判してるのか???

  19. より:

    裁判所で確定したのになんでまだ政治家やれてるんだろうな。

  20. より:

    『職人』てなんですか?
    証人ですよね?

  21. より:

    ゆたぼん……

  22. より:

    日本人の老後は中国でって 恐ろしい 議員です。

  23. より:

    … 元を隠すネタ… 反社トラブり 嘘ついた 宮もアウトです。です。

  24. より:

    反射に対しては、すげーあわあわしながら切り取り警戒してるひろゆき可愛い

  25. より:

    ひろゆきさんは綺麗事なんか言わないって思う人も多いと思うけれど、この件については

    ひろゆきさんがいうこともかなり綺麗事のように思う。嘘をついて隠し通したくなるくらい、

    どれだけ今は反省していても過去悪いことをしたならそいつはもう一生アウトって思う人が

    それだけこの国には多いってことだと思う。

    とは言え、出版社を訴えてしまったのは完全に悪手だった。

    ばれた時点で「今は反省してます」って言う一択しかなかった。

  26. より:

    久しぶりにトゥイッター聴いた

コメントを残す