【ひろゆき】僕もこの資格持ってます。マジでおすすめ。稼ぎたい人は絶対に取るべき。ひろゆきが超稼げるある資格について言及する【ひろゆき切り抜き/論破/お金/資格】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 優秀な視聴者からの質問 0:25 ○○の資格を取るべき 0:47 年収1500万切ることはない …

source

「【ひろゆき】僕もこの資格持ってます。マジでおすすめ。稼ぎたい人は絶対に取るべき。ひろゆきが超稼げるある資格について言及する【ひろゆき切り抜き/論破/お金/資格】」への49件のフィードバック

  1. より:

    医師免許なら週3労働で年収2000万いけるから、
    生まれつき勉強出来るなら医師免許がいいよ。

  2. より:

    アメリカで働くには、ビザが必要となる。まず、スポンサーである就職先を見つけ、その会社が弁護士を通じて新聞などで雇用の広告を出し、アメリカ人の求職がなかったらビザ申請してH1Bという専門職ビザが降りる。このビザ年間の発行数が限られていてこのもうこの時期だと来年にならないと発行は難しいかな。3年という期限つき、延長して3年の計6年働ける。この間に永住権をスポンサーである会社が、サポートしてくれないと日本に戻らなければならない。このビザ、美容師とかも発行される。日本人の美容師の需要は昔あるって聞いたことがある。
    アメリカの大学を卒業してインターンで働いて正社員になる方法もあるけど、これだと実務経験がないから、いきなりここでいう高収入は望めない。

  3. より:

    「これを買った人はこんなの買ってます」で買ったためしがない
    ま~買わないかな?より、それは絶対選ばないよ!分かってねーな!
    が出るのでむしろ、反感しかない

  4. より:

    アメリカかよ

  5. より:

    米国で年収1,500万円ってそんなに高収入じゃないよ

  6. より:

    公認会計士のアルバイトは日給5万円超えるのでめちゃめちゃ良いですよ。

  7. より:

    目指そうとしたけど諦めた
    向き不向きはあるわ

  8. より:

    なにげに凄いスキルを持ってる
    ひろゆき

  9. より:

    凡人にはマネできない世界ですね…

    途方もない量の勉強をこなして、想像もできないようなプログラムを書いて
    どうやってその存在を知るのかも分からない資格を取ることができる。
    そんな若者だけが見ることができる世界がその先に広がってるんですね。

    30過ぎてもまだ正社員になれてない自分にとっては
    意味が分からなすぎて羨ましいという感情すら湧いてこないですが…

  10. より:

    視聴者のほとんどの人は関係ないのにこのコメ欄の量 草

  11. より:

    アメリカではやはりIT関連の仕事が最も給与水準が高いのは事実で、若者が集中するのは当然である。

  12. より:

    日本だともっと安いですけどね。

  13. より:

    つまり最も必要な技能は英会話ってことよ

  14. より:

    アメリカ行ったほうがいいってアドバイスあるけどなかなか勇気いるよな

  15. より:

    物価高いアメリカで1,500万ならちょっと厳しいかと。

  16. より:

    収入が一般職と同等でもこの資格の仕事を出来るようになりたいと思って一時期調べましたが高校中退の自分にはハードルが高過ぎました。TOEICの高得点を狙う方が現実的。

  17. より:

    またこんな事言ったら無謀に目指すやつ増えてくるよなぁ…
    データ系のスペシャリストなんてどれだけ理系のど真ん中で結構な才能がいるかとか、そのへんも言ってあげないとバカが夢見るよ

  18. より:

    ひろゆきさんって
    知らない人向けにわかるようにしゃべるのほんとにうまいよなぁ~
    すっと入ってくるわ

  19. より:

    そういえば、いつの間にかIPAの試験区分で「データベーススペシャリスト」が「データスペシャリスト」に変わってた。マイニングやAI方面にも範囲を広げたのかな。
    試験対策大変になってそう。

  20. より:

    最近は恨み買って硫酸かけられたり、ハンマーでたたかれたり多いからな
    ほんと恨みを買っている奴は狙われるよな。特に裁判を踏み倒すと命も狙われるから大変だ
    本人じゃなくても、この動画を見てる人でも相手を狙って金を取れるからな

  21. より:

    タイトルにつられて来たけ、やっぱそんなおいしい話無いよな〜。
    地道に努力しないとね

  22. より:

    クソ

  23. より:

    アメリカなら、ってのがミソよな
    前に日本企業がどっかの専門職引き抜こうとしたら「ケタがひとつ違う」て即断られたという話をしていたのを思い出した
    日本は資格に対する給与が安いからね
    無くても変わらんというのは、無い側からすると良い話なのかも知れないけど
    それだと競争や自己研鑽が無いよね

  24. より:

    あほくさー こいつバカすぎでしょう

  25. より:

    占いって統計学だから
    データサイエンティストって現代の占い師だね

    タロットなど偶然の占いではなくて人相学みたいな占い

    金持ちの顔の統計とって「この形の耳を持った人は金持ちになる確率が高い」とか「この様なサインを書く人は出世しやすい」とか裏でやってそう

  26. より:

    年収1500万とはいってもアメリカは日本と違って物価が高いから実際どうなんだろう ニューヨーク、カルフォルニアとか地価の高い都会に住んだらむしろ低所得の部類になると思う

  27. より:

    日本からまた優秀な人材が一人抜けていく…

  28. より:

    DSの資格でも資格ビジネスみたいなのあるからなあ。。。

  29. より:

    セールスフォースの営業 と
    セールスフォース関連の営業

    この2つはあまりに違う

  30. より:

    レベルの違う話だ。

  31. より:

    amazonってそういう仕組みになってるんだ。

  32. より:

    Googleの資格俺も持ってるぞw
    クソカスみたいな資格で
    まだTOEIC700点とかそこらへんのレベルの方が役に立つ

  33. より:

    とりあえず、ひろゆきとこれ見て俺もデータサイエンスの資格取ろうかなって思った人は、データサイエンティストには向いてないな。

    ちなみに俺は資格取ろっかなって思った

  34. より:

    なるほどねぇ
    それだと楽天は能力低いってわかるな
    一回買ったスマホがおすすめでやたら出てくるのがウザい
    同じ商品を普通買うかね
    そのせいで他のおすすめ見る気もしないよ

  35. より:

    『アメリカだと』

  36. より:

    ちな数学もできないとダメ

  37. より:

    データサイエンティストは将来性ないよ

  38. より:

    一般底辺人だと自負しています。仕事はダンプ運転手で年収 ウケるってぐらいです。
    津波の為に防潮堤作ってます。金持ちみなさん ダンプ笑わないでね。頑張って街つくってるから。現場 建設は無くならない

  39. より:

    これで医師免許とか言われたら笑った

  40. より:

    キン消し~SDガンダム わかんねえだろうなぁ σ(^_^;

  41. より:

    分かりやすい解説、ありがとうございます。

  42. より:

    日本でもデータサイエンス協会が専門資格出しましたよね

  43. より:

    安定してんなー

  44. より:

    線形代数の先生がデータサイエンティストは儲かるって言ってたわ。そのために線形代数をしっかりやりなさいと言ってた

  45. より:

    何でこの人こんな色んな事知ってんの?笑笑池上彰みたいな人笑笑

  46. より:

    データサイエンスでそこまで行くのクッソレアケースなんだよなぁ
    無知かな?

  47. より:

    キモヲタしかとらん資格やん

  48. より:

    データサイエンスって胡散臭すぎ…

  49. より:

    やっぱし博之くんて凄い!

コメントを残す