【ひろゆき】ひろゆきも絶賛!お笑い芸人ロバート秋山の変幻自在の憑依芸のすごさを分析するひろゆき。やり方が優秀すぎます…【切り抜き/論破/秋山竜次】



【ひろゆきが証言】ロバート秋山は誰もが知る”ネットのアレ”の発明者だった!斎藤ちはるアナの塩パン食リポ【秋山とパン】 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきも絶賛!お笑い芸人ロバート秋山の変幻自在の憑依芸のすごさを分析するひろゆき。やり方が優秀すぎます…【切り抜き/論破/秋山竜次】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ロバート秋山にひろゆき風のモノマネやってもらいたい。全力で皮肉って小馬鹿にしてほしい。多分ひろゆかないより完成度の高いもんが生まれる

  2. より:

    今更⁈って思うのは私だけ?

  3. より:

    さては「ロバート秋山」って芸名だと思ってるなw

  4. より:

    ひろゆきさんと秋山さんコラボされてたんですね(*´▽`*)

  5. より:

    そのうちひろゆき風のクリエイターズ・ファイル公開してそう

  6. より:

    芸人って人を笑わせる仕事だからかなり賢いと思うし伊達に馬鹿に出来ないよね。

  7. より:

    ものまねタレントさんもそうだけど
    まるっきり似てる必要は全く無くてそれっぽいのが大事なんだよね

    秋山ので好きなのが
    親から仕送りもらってチャリで日本縦断してるヤツw
    もろそれっぽいのよw

  8. より:

    ある↑ある↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. より:

    あと、秋山大仏にもなってたわ

  10. より:

    ロバート秋山が犬になったときはまじで驚いたw たしかロルフ君

  11. より:

    にゆき

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す