【ひろゆき】嘘はついたもん勝ち?LINEは日本人の心理を上手く利用してここまで成功した【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】嘘はついたもん勝ち?LINEは日本人の心理を上手く利用してここまで成功した【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    デジタル庁創設をきっかけに、政府先導で純国産の通信アプリを開発すべき。
    もちろん、WhatsAppなみにシンプルな使い勝手で。

  2. より:

    今だに中国製を揶揄するおじおば多い

  3. より:

    ニュース番組の特集とかで国産アプリとして紹介されていたからな。日本も頑張っている。アメリカに負けてないみたいな感じで宣伝されていた。大嘘もいいところだわ。

  4. より:

    生み出された技術に罪は無いからな

  5. より:

    でも日本を敵視している国に水道事業とか握られたくは無いよね
    アメリカだって中国企業を危険視する必要も無いし
    すべて人の意思の中で形成される悪意や敵意を“幻想”ですませるのは俺は違うと思うんだよね

  6. より:

    skypeとかいうLINEとディスコとzoomに客を取られた雑魚

  7. より:

    真っ赤な嘘やん?

  8. より:

    国産=安心みたいな風潮は確かにあるな

  9. より:

    100年たてば解決してるよの反論が早い上に説得力が凄い

  10. より:

    韓国とか中国とか、なんか粗悪品出回ってるイメージしかないのなんでなんやろうな‪w‪w‪w

  11. より:

    なんか急に思いついたけど朝倉未来さんとコラボしてほしい

  12. より:

    セキュリティに問題が無ければどこでもいいのだよ

  13. より:

    LINEやってないや
    けっこう周りにもLINE疲れしてる人居る
    どうしても自分と連絡取りたかったら電話やメールが来るから
    会社も仕事内容をLINEでやり取りするなって言ってるけど
    けっこうみんなやってるっぽい

  14. より:

    韓国産だから個人的にはSkypeに普及してもらいたんだけど若者が食いついちゃったお陰で根づいちゃったんだよなぁ…

  15. より:

    手紙だから関係ない

  16. より:

    LINE通知オフにしてるしほとんど公式からのメッセージ

  17. より:

    ひろゆきってライブ録画なの?

  18. より:

    LINE韓国企業だから使いたく無いのだけど結局連絡を取るために使わざるを得ない。

  19. より:

    周りの人がみんなdiscordに逃げて自分だけ取り残された感()

コメントを残す