【成長】ドバイのクルージングで本当の富豪たちを目の当たりにし、己の小ささを実感するヒカル【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編は 【旅費3000万円】ヒカルのドバイ96時間に密着してみた https://youtu.be/Yy8B6VVd81s ヒカルさんの魅力を少し …

source

「【成長】ドバイのクルージングで本当の富豪たちを目の当たりにし、己の小ささを実感するヒカル【ヒカルまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさんはほんとにすごいです。お金ってあるところにはあるんですね。
    その中のほんの少しでいいから、コレコレさんが先日支援したようなボロボロで赤字の24時間保育所みたいな、必要なのに恵まれない所を援助して頂ければいいのに、と思ってしまいます。

  2. より:

    そんなに周りもギラギラしてないから、場違いではない気がする

コメントを残す