【ひろゆき】※本当に金持ちならコレ来てますよね?資産●億を超えた人だけに来る一通のメール…超富裕層だけしか利用できない特権についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 投資信託で生きていきたい→無理です 0:25 資産○億になると来る連絡 1:14 金持ちの特権1→仕組債 3:38 金持ちの特権2→新規公開株 やっぱりお …

source

「【ひろゆき】※本当に金持ちならコレ来てますよね?資産●億を超えた人だけに来る一通のメール…超富裕層だけしか利用できない特権についてひろゆきが話す」への3件のフィードバック

  1. より:

    こういうのちぃと考えればわかると思うけど、相手の動かせる金額推測して話を持ち込むよ。
    FXもそうだけど元手があって利益が出るんだし、元本の額がデカけりゃ利益もデカイ。
    つまり千円で万は稼げないし、数万では数百万どころか数十万もムリ。

  2. より:

    ひろゆき最初解釈バグってて草

  3. より:

    小金持ちの知り合いが居たけど
    銀行の支店長が代わると菓子折持って挨拶来てた
    でもすごい昔の話、今はそんな事しないかも知れないけど

コメントを残す