広末涼子と鳥羽シェフがW不倫の証拠画像流出で大炎上。不倫の時ひろゆきが●●しろと主張、文春に出されたらもう終わりです。【ひろゆき 切り抜き 広末涼子 鳥羽周作 sio 手紙 交換日記】



ひろゆき #広末涼子 #不倫 #鳥羽周作 W不倫で人生は終わります。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「広末涼子と鳥羽シェフがW不倫の証拠画像流出で大炎上。不倫の時ひろゆきが●●しろと主張、文春に出されたらもう終わりです。【ひろゆき 切り抜き 広末涼子 鳥羽周作 sio 手紙 交換日記】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 広末凉子と文春について
    4:04 週刊誌は盗撮してる?
    7:23 ダブル不倫の対処法

  2. より:

    マメ泥棒は所詮マメ泥棒。

  3. より:

    彼女の遍歴を振り返ると、完全なる恋愛依存症。このゲスゴリラのどこにそこまで惹かれたのかは、本人のみぞ知る所ではありますが、、。私はこの方のずっーと変わらぬ学芸会演技に1mも魅力を感じません。が、世間的には大女優扱いだったわけでしょ? お笑い芸人の中には、なんだよあんなんがイケたんなら、オレ行っときゃ良かったって思ってる人多いだろうな。
    それにしても、このゴリラシェフは実にヤリ手! あんな極めて個人的なものが第三者から次々とタイミング良く流出するわけがない。どう考えても、ヤリチンゴリラが自慢、集客、映画宣伝のために、自分から売り込んだ以外やりようがない。あーあ、裏切られた広末が切なすぎる、哀れすぎる、、、。でも、なにしろ重度の恋愛依存症だから、懲りない。おーい、勇気ある芸人たち大チャンスだぞ❗️

  4. より:

    4:26 路上で人のスカートの下から写真を撮るとか←松本莉緒さんが松本恵(旧芸名)名義で休業中に路上で高校の友達と制服姿で楽しそうにしている写真が週刊誌に載りましたが、下からのアングルでパンツ盗撮した写真まで掲載されていましたよ。犯罪ですね。

  5. より:

    不倫許せるくらい好きになって結婚しろよと

  6. より:

    広末の旦那とブレーキングダウンは金払ってみてみたい

コメントを残す