【差をつける】新卒1.2年目でやっておいてよかったこと教えます。



今日の動画> 本日の動画は社会人3,4年目のリアルをぶっちゃけていただいた動画です! 総合商社、大手コンサル、メガ …

source

「【差をつける】新卒1.2年目でやっておいてよかったこと教えます。」への5件のフィードバック

  1. より:

    ゆかし懐かしすぎ

  2. より:

    皆んなビジュアル良すぎよ

  3. より:

    ゆかし可愛すぎ〜
    社会人って意外と楽しいのかな?

  4. より:

    大きな会社行くと、転職の前に部署異動っていう選択肢があるのは良いですね。

  5. より:

    田中角栄とかトーマスエジソンみたいに頭悪くても偉くなった奴居るからな!勉強ばっかり出来ても意味ねーぞ!俺は高卒だけどバイトの歳上の大学生を10人も辞めさせてやった!大学生程仕事できねーもんだからな

コメントを残す