【DaiGo】 山寺宏一結婚◆普通の人にはない●●という魅力が声優の山寺宏一にあると証明された。素晴らしい【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】 山寺宏一結婚◆普通の人にはない●●という魅力が声優の山寺宏一にあると証明された。素晴らしい【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    山寺さん性格悪いからそのうち慰謝料ふんだくられて最終的に1人で寂しく死にそう。
    よゐこのラジオで人間性暴露されてたけど幻滅した。

  2. より:

    山ちゃん結婚離婚を繰り返しているからなぁ…なんでだろう?今度こそ落ち着くのかなぁ…

  3. より:

    おはスタ世代は好きで刷り込まれてるじゃね?!最初から高好感度で出会って実際仕事上でも良い人だったらそりゃ好きになっちゃうよ。声優業界内でも相当リスペクトされてそうだし。そもそもあの声だけで3000万以上の魅力は確実にあるじゃね?!

  4. より:

    お金もそうだけど単純に才能が凄いからなあ。演技に司会にものまねにナレーションに…仮に金遣い粗かろうが一生仕事の依頼き続けてくいっぱぐれないだろうし。
    それに女性って低く響く声に惹かれるって言うぐらいだし。バツ2してるぐらいだし山ちゃん自身に共同生活を送る上で何らかの問題はあるんだろうけど、モテるってことに関しちゃなかなか比肩できる人ってそうはいないな。当の本人は自分の顔をちょいちょい不細工のように語ったりするけどね。
    声優が選ぶ、声優総選挙一位は伊達じゃないな。

  5. より:

    ×100万だったっけ?

  6. より:

    山ちゃんて凄い男だったんだ!さすがビルス

  7. より:

    年の差3歳なら平均年収プラス300万ないと成立しないって暴論でしかないやろ?
    どんな研究やねん!

  8. より:

    嫁が歳とったら離婚して
    若い女に乗り換える
    男の理想だよな
    リスペクトするわ
    普通の男だったらやりようがない

  9. より:

    そんなん余裕であるやろー

  10. より:

    私は年上が好き
    31歳差羨ましい

  11. より:

    元嫁2人は仲良くお茶会してそう

  12. より:

    山寺さんが独身だったことを知らなかった

  13. より:

    てことはDaiGoって80なったとき5歳とかとでも結婚できるのか

  14. より:

    山寺氏程のオンリーワンなビッグスターに関しては、もはやそういう話すら超越してるわな

  15. より:

    山寺さんはすさまじい人なんでそりゃできるでしょうよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  16. より:

    俺男だけど山寺宏一の奥さんが羨ましいから多分そういうことなんやろな

コメントを残す