【ひろゆき】言葉を失うひろゆき…戦後最悪の事件、京アニ放火事件と京アニの今後について語る【切り抜き/論破】



0:00 京アニ放火事件ついて語るひろゆき 0:52 京アニは復活できる? ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しており …

source

「【ひろゆき】言葉を失うひろゆき…戦後最悪の事件、京アニ放火事件と京アニの今後について語る【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    京都アニメーション、あの 【笑点】のオープニングアニメ、書いてたんだよね!
    事件起きてから、名前無くなっちゃった。。。。。
    ーーーーー私、京都アニメーションに入社してたかもしれないんだ、(マジで話が出てた)
    自分に自信無く、入らなくて良かったが。。。。。

  2. より:

    京アニ事件はこの先も一生忘れてはいけない事件、あれは二度と怒ってはならない
    あの事件があったにも関わらずヴァイオレットエヴァーガーデンを公開してくれた事に俺は心の底からありがとうと京アニ関係者に言いたい

  3. より:

    あんなにいいアニメを作っている会社に放火。
    どんな理由があれ犯罪者は許してはならない。家族も吊し上げるべき

  4. より:

    私情というものが無い人は冷たく見えるが、筋の通った考え方をするのにこれほど向いてる事はない。
    欲も多分「楽しく一生を終えたい」くらいしか無いだろう。

  5. より:

    最近聞いた名前だからそんなに歴史あるとは知らなかった。

    立ち直って欲しいね、何としても。

  6. より:

    なかないで

  7. より:

    最大?もっとあるだろ

  8. より:

    サムネくしゃみしてるだけなんだがw

  9. より:

    酔っ払ってるのに寄付金の詳細な額を1発で答えられるのすげぇ

  10. より:

    めちゃめちゃ酔うてるやんけ笑

  11. より:

    呂律が・・・

  12. より:

    ひろゆきがここまで感情的になってるのは初めて見た

  13. より:

    お前の時代終わってるなぁとかいう質問カナリのサイコだわ

  14. より:

    泣いてるひろゆきみたかったー

  15. より:

    統合失調症が原因ならやるせないな……安楽死の死刑方法とかあると良いんだけど。

  16. より:

    3億呼びかけたHIKAKIN凄いんやな…

  17. より:

    皆笑ってるけどサムネちょっと不快だな…もうちょい考えてサムネ作った方がいいですよ。アンチとかでは無いです。

  18. より:

    京都アニメーションで命を無くした被害者の方々に哀悼の意を表します。
    天国で安らかにお眠りください。

  19. より:

    すれ違いとは言いたくないけど、悲しい事件だったわね。

  20. より:

    イスラム国に捕まったみたいな衣装で目✨

  21. より:

    作ってきたがトゥイッターに引っ張られとるやん

  22. より:

    さすがひろゆき サムネがすでに人を馬鹿にしてる

  23. より:

    2つ目なんか呂律回ってなくない?

  24. より:

    サムネの真実を知ったらわろけてくるけど、動画内容は意外とちゃんとしてた

  25. より:

    酔いと寝不足で呂律ニッチャニッチャやがな

  26. より:

    滑舌可愛い

  27. より:

    ガソリンって最悪の凶器なうえ、こんな簡単に手に入るってやばいことがわかったのに

  28. より:

    お前の世代終わってんなwwww

  29. より:

    この切り抜きタチ悪すぎだろ、早く潰れろな

  30. より:

    この事件は俺も悲しんだね 京アニは、俺の師匠というくらい目標にしていたから
    俺も電力会社9社の配当期待権の相続したらぶっこむから

  31. より:

    犯人火傷治療の日本のトップ医に生きながらえさせられたらしい。青葉からありがとうございますと言われて微妙な感情だったとか。
    やっと話せるようになって裁判が進みだしたのかな。糖質だったのなら死刑にはならないんだろうか。
    7月から小林さんちのメイドラゴンSがはじまる。やっと京アニのテレビアニメが見られる

  32. より:

    完全にサムネにつられた
    悔しいけど面白い

  33. より:

    酔っ払ってろれつが回ってない

  34. より:

    サムネくしゃみで草

  35. より:

    2:10
    とぅくってきた

  36. より:

    なんだろう、くしゃみしてるだけなのにさも泣いてるかのようにサムネで嘘つくのやめてもらっていいですか?

  37. より:

    サムネ泣いてるのに動画ではずっと笑ってる

  38. より:

    サムネ、センスの塊で草

  39. より:

    京アニ…4、50年も、長い!

  40. より:

    ひろゆきさんが泣く訳ないよなぁ。で見にきたら案の定で草

  41. より:

    ですねぇ

  42. より:

    ひろゆきさん、ちょっと酔っ払ってる?!…ろれつが地味に回ってない…笑

  43. より:

    この日から丁度1年後に三浦春馬が亡くなってしまうんだよな

  44. より:

    海外で支援とかする人が多いのは他人に敬意を払ってるからなんだろうなって思う。

コメントを残す