【ひろゆき】※JOCの闇※ 明らかに何かを隠している…。未成年とのアレを正当化する政治家も現れいよいよ日本もヤバい【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:19 オリンピック開催準備資金問題 1:45 9億円贈収賄疑惑 3:29 モリカケ事件の真相 4:28 国家公務員になりたがらない東大生 6:13 ロリコン議員 「電車事故が …

source

「【ひろゆき】※JOCの闇※ 明らかに何かを隠している…。未成年とのアレを正当化する政治家も現れいよいよ日本もヤバい【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    竹中平蔵の「国民は間違える」発言のコメントお願いします。

  2. より:

    なんで、ひろゆきさんは、そんなに詳しいんですか?

  3. より:

    森元真っ黒やん…

  4. より:

    いろんな所で癒着だらけ闇が深いバカをみるのは国民だけ

  5. より:

    明日、土曜7時からのTBS、キングオブコントの会。松本人志が20年ぶりにコントをします!是非見て下さい!

  6. より:

    まじ、腐りすぎておわこんークソワロタ

  7. より:

    クソ比例代表、選挙区制度、マニュフェストに書きたい放題。あんなんされて、国民が選んだからしょうがないよね〜ってのも酷い話だよな。

  8. より:

    権力をもって変わったのか元がクソなのか

  9. より:

    オリンピックや政治の闇はどこまで出てくるんでしょうかね?
    もっとクリーンな国を望みます。
    監視されるのは庶民だけじゃなく国のお金にも必要ですね!

  10. より:

    自殺でなく頭が電車に当たったそうです。

  11. より:

    オリンピックで日本盛り上がると思ってたらこんな末路でしたね。来年の1月21日が楽しみです。

  12. より:

    大阪枚方不二産業の社長服部康博がマイクロ波技術を使って遠隔装置で人を暗殺してます

  13. より:

    とりあえず性的同意年齢引き上げてもらっていいですか?

  14. より:

    分かるわ 比例代表制ってやっぱり間違ってると思うもんね。次の選挙で50台で14歳と性交渉が当たり前だって言ってる団体に入れたくはないよね。

  15. より:

    多くのB階層国民は、政治に無関心なので何をやっても分からないので、いい加減なマネー(スポンサ―料と血税)の流れが発生する体質なのですね。我々はバカにされていませんか。

  16. より:

    闇が深すぎますね。若い人もちゃんと選挙に行きましょう。国民が政治家を選べるうちに。

  17. より:

    ???「流川くん、次はこいつにしよう。エクセター公の娘を手配してくれ」

  18. より:

    1日2000万ってヤバすぎる
    もう東京オリンピックやるなよ

  19. より:

    自殺された方のご冥福を祈ります!荏原駅はよくゆきました!友人が自殺した電車の保管場所の管理人でヨーロッパ人の彼女と行きましたが車両がへこんでいて怖いので2分で帰りましたパスタ好きな青い目の彼女も食欲減退でしたね。

  20. より:

    流石に政治に関心出て来て人が増加して、4割以上が投票しないことが改まったら、オリンピック関連の出来事も無駄じゃなかった、て思えるのかもなぁ…

  21. より:

    殺されたまでとはいかなくても自殺するように強要されたとか追い込まれたとかはありそう。

  22. より:

    こうして考えると日本って実は独裁国家に限りなく近いよね

  23. より:

    死ぬって人間にとって最悪の選択のはずなのに「自殺しかない」という状況があるんですねえ。

  24. より:

    確実に消されただろ

  25. より:

    珍しくアノテレビ局が1番早く報道したみたいです!
    慌てて差し替えた局は話題を盛り上げる為のテクニックでしょうか?
    叔母さんが作った場所に叔母さん本人が行くハメになった話等も
    このチャンネルで観れる時が来るかもしれません!
    楽しみです♬

コメントを残す