【コツはこれだけ】こんな少しの工夫であなたの人生も組織も全てを変えられます。誰でもできる。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】



生放送の続きはDラボから➡︎https://daigovideolab.jp/ 0:00 「自分を変える」と「他人を変える」 4:09 Dラボ会員がぶつかってる …

source

「【コツはこれだけ】こんな少しの工夫であなたの人生も組織も全てを変えられます。誰でもできる。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    いろいろインプットしたのでこの情報をいろいろな人にアウトプットの寄付しまーす

  2. より:

    それやってる私の旦那に

  3. より:

    もう誰の邪魔もしません

  4. より:

    じゃあ私の投薬ミスした看護師さん、私がめちゃくちゃ話しかけてたから?

    私のせいだったんだ

  5. より:

    ペットボトルのフタは

    捨てないで下さい。

    ワクチンの寄付になります。

  6. より:

    私は区役所で情報集めてます。

    無料で

  7. より:

    そう今やってます

  8. より:

    なるほど
    うちも旦那にタバコのスペース
    なくそうかな

  9. より:

    今 右耳で聞いてます

    面白い

  10. より:

    だから今 優雅にDaiGoさん
    の動画みてまーす

  11. より:

    環境圧

    自分にも与えてるし、ちなみに旦那にも与えてますよ

  12. より:

    今 うちの 旦那 難しい環境に
    おいこんでます~✨

    これで主婦の有り難みがわかるでしょ

  13. より:

    自立しろですよね

  14. より:

    変わるのなんて簡単ですよね?

    私も楽しくなってるんですよ

    困難困難困難が大きいほど

    変われますよね。

    乗り越えれば
    何回も

  15. より:

    されないよね

  16. より:

    今 めんどくさい うちの旦那
    変えてるんです

  17. より:

    ちなみに人も変えてしまいました

    私の毒親を

  18. より:

    めちゃくちゃ変わったんですけど

コメントを残す