【ひろゆき】あれマジで無意味です..誰もが学校で受けた〇〇の授業が古文漢文より必要ない件について



ひろゆきの閃き 音楽の授業でやったことって特に役に立たないですよね。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願いいたし …

source

「【ひろゆき】あれマジで無意味です..誰もが学校で受けた〇〇の授業が古文漢文より必要ない件について」への12件のフィードバック

  1. より:

    そもそも芸術は点数で評価するものではない!

  2. より:

    もっと知りたいのは
    社会人や将来大人になってからどのような責任を取るのとか,どのような過ごした方をしているのかを授業を受けたいなと思いますね

  3. より:

    ストレス発散って音楽の先生が言ってた

  4. より:

    音楽の授業のせいで最近まで音楽嫌いだったわ

  5. より:

    確かに歌い方教えてもらって無いわ、テストやるくせに

  6. より:

    学校通ってるときはホント音楽の授業無駄と思ってたけど、大人になってから思い出が蘇る材料としては優秀だと実感する派ですね。

  7. より:

    私の勝手なイメージ
    "勉強できる人は音楽に対して疎い もしくは抵抗意識を持っている"

  8. より:

    音楽の授業って楽しいイメージあるけど、小学生の頃の音楽の先生が鬼みたいに厳しくて皆んな泣かされてました…
    女性の先生でしたが魔女みたいで生徒を怒鳴り散らすして周辺の学校じゃ有名でしたね。
    いい思い出です。

  9. より:

    音楽は、歌歌ってるだけで授業時間過ぎるから楽で好きだったw

  10. より:

    音楽とか体育は勉強に集中するための息抜きの時間

  11. より:

    給料泥棒は笑った

  12. より:

    音楽の授業は歌唱や演奏のスキルを教える
    もんじゃなくて同世代の集団で1つの作品を
    完成させる体験を経験させるためのもん
    だと思ってる。(異論は認める)

コメントを残す