【ひろゆき×アニメ】この作品は本当に面白かったです。ひろゆきがアニメ作品やアニメ業界について語る場面をまとめてみました【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 「けものフレンズ」が成功できた理由 2:05 「天元突破グレンラガン」の魅力 3:35 アニメ業界の今後 4:08 リトルウィッチアカデミア 5:06 萌えアニメ …

source

「【ひろゆき×アニメ】この作品は本当に面白かったです。ひろゆきがアニメ作品やアニメ業界について語る場面をまとめてみました【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ★タイムテーブル★

    0:01 「けものフレンズ」が成功できた理由

    2:05 「天元突破グレンラガン」の魅力

    3:35 アニメ業界の今後

    4:08 リトルウィッチアカデミア

    5:06 萌えアニメについて

    5:50 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の魅力★

    7:01 ダーク系のおすすめアニメは?

    7:28 「エヴァンゲリオン」の映画は蛇足です

    7:47 →この発言に対する脅迫スパチャ★

  2. より:

    リトルウイッチアカデミアは比較的王道で
    NHKでも放送できそうな内容なのに
    あまり人気がなくて残念でした。
    あと、ヴァイオレット・エヴァーガーデンが取り上げられてうれしい。

  3. より:

    日常系アニメとかは日本人しか共感できない話が多いという部分も原因だろうね。例えば高校生が主人公の日常系アニメがあったとしても海外と日本じゃ学校の制度も全然違うわけだから学校内でのストーリーとか共感できないだろうし。だからそうなるとバトル系だとかの作品が海外で人気が出るんだろうね

  4. より:

    エヴァ叩く割にちゃんと見に行こうとしてたひろゆき可愛い

  5. より:

    最後のスパチャで吹いた

  6. より:

    リトルウィッチアカデミアめちゃくちゃ好きなのにあまり話題に出ないから嬉しい

  7. より:

    動画終わった後の広告がエヴァで草

  8. より:

    グレンラガン好き。

  9. より:

    エヴァ映画見てないのに蛇足って言うの笑う

  10. より:

    BNA最後まで見てほしい

  11. より:

    どちらかと言えばダーク系アニメが好きなんですが、リトルウィッチはだんだん面白くなってきて見ちゃってました!
    私オススメは竜騎士07作品。ひぐらしのなく頃にと、まだ原作のPC版しか出てませんがキコニアのなく頃には話の内容、展開も面白いので好きです。グロい部分はありますが

  12. より:

    スパチャ見て映画見に行こうと思ったのかな笑

  13. より:

    エヴァは97年で庵野監督自身が「エヴァは終わり!終劇!エンド!アニメばっか見てんじゃねー!」ってかなり荒い感じで終わったんで
    ブームだったけどもうエヴァは忘れようってなったのにまた作り出して「は?」ってなったわ。蛇足だね。

  14. より:

    でも今すぐ死ぬとなったらシンエヴァ観たいって言ってたよな

  15. より:

    エヴァ終わってんよねぇ

  16. より:

    過激派エヴァファンのニューハーフコピペ見せます。は笑う。

  17. より:

    ひろゆきなるたる知っているのか
    漫画のなるたるとなるたるを解説する次郎の胙豆とデカダン日記は面白いから読んでどうぞ

  18. より:

    エヴァの件での皆の反応は分かるけどさ ひろゆきは善人じゃないんだよwwwそんなひろゆきに自分の期待を押し付けても無駄だよwww(個人的には優しいひろゆきよりクズなひろゆきの方が好きw)

  19. より:

    完結しても作ってる作品あるんだよなあ…

  20. より:

    グレンラガンはストーリー覚えていないけど、とにかく熱すぎる

  21. より:

    お金払ってでも楽しみたい人がいるから続編制作しているのでは?会社も見る側を楽しませるために続編作ったり経営大変なんだから続編作ってなんとか生き残ろうとしているのでは?会社も手を抜いて作っているわけではないのに関わらず「蛇足」というのは失礼なのでは?

  22. より:

    7:28~ ひろゆきがエヴァ新作見る為に
    帰国したのに緊急事態宣言で映画館閉まってた
    って話聞いた時笑った。

  23. より:

    グレンラガンは映像めっちゃ迫力あってすごかったなぁー
    リトルウィッチアカデミアみてないー時間あるときに見よう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  24. より:

    グレンラガン神すぎ

  25. より:

    サムネのひろゆき、頭にパンツ被ってるの草

コメントを残す