【ひろゆき】遂に来た!学校の授業でマイクラしながら勉強する時代到来。ひろゆきがアベプラでゲームと教育の関係性について語る【Minecraft/切り抜き/論破】



マインクラフト等のゲームを使用した勉強方法を紹介。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【アベプラ】世界トップティーチャーに聞く!

source

「【ひろゆき】遂に来た!学校の授業でマイクラしながら勉強する時代到来。ひろゆきがアベプラでゲームと教育の関係性について語る【Minecraft/切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    まあ立命館は大学までエスカレーターってのができるから、実用的な英語できるかもだけど、公立では無理。

  2. より:

    プログラミングでマイクラやりましたはw

  3. より:

    高校の授業中に友達8人とマリオカートやったのはいい思い出

  4. より:

    古典漢文なんかよりゲームよ!

  5. より:

    サムネのひろゆきめっちゃバカそうで笑う

  6. より:

    マイクラって今人気のゲームだよね

  7. より:

    FPSは世間的のも永遠に受け入れられないだろうね
    戦争を連想させるし

  8. より:

    友達と一緒に町作るの楽しそう

  9. より:

    漫画で出た英単語は異常に覚えるの速い笑笑

  10. より:

    学校の授業中にAPEXやりたい

  11. より:

    私も龍が如くで縦社会の理不尽さを学びましたね。

  12. より:

    ゲーム+勉強=面白い

  13. より:

    ゲームが大人たちに受け入れられつつあるよね

  14. より:

    ゲーム中は英語縛りにしたら面白そう( ͡° ͜ʖ ͡°)

  15. より:

    娯楽は最強のモチベーション

  16. より:

    ゲームと勉強を掛け合わせるとか超優秀°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  17. より:

    今オンライン授業だからカメラ外で自習し放題。 本当はイケない事してる。

  18. より:

    マイクラじゃないけど、音楽の授業で太鼓の達人やることになった

  19. より:

    いちゆき?

コメントを残す