【ひろゆき】それって99%●●されてる案件です。ショックかもしれませんが事実を受け入れて下さい【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】それって99%●●されてる案件です。ショックかもしれませんが事実を受け入れて下さい【切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    関係ないけど、手島優が何かの番組で「付き合うたびにDVされるんですよ」と相談していて
    ネプチューン名倉が「毎回やられるならお前に原因があるんやろ」って言ってたのを思い出した

  2. より:

    身体がブタで目が魚、スフィンクスの変種かな

  3. より:

    俺の親もゴミ親だったわ……自分の育った環境のが異常だってなかなか分からんよね。結婚して家庭持って気が付きました。

  4. より:

    児童虐待まで語れるひろゆき、博識だ

  5. より:

    凄い内容だね。
    大人になって仕事し出したら、金取られるからどうにか縁を切った方がいい。

  6. より:

    みんなのコメント読んでると、実は「普通の親」なんてどこにもいないんだろうな。そもそも「普通の人」ってのが幻想に過ぎないんだもんな。

  7. より:

    この動画を見て、今はもう裁判離婚なってるけど、障碍持ちの息子(兄です)やペットの犬を虐待しといて、おまけに家族に新しい住所も伝えずに一人で逃げた別居先では不倫してた元父親思い出して不快感を覚えた自分に驚いてないんだよね。

  8. より:

    自分は子どもの頃から自分の家庭がおかしいと気付いてたで!
    何故なら周りと家族の話すると全く会話が噛み合わないからw
    解決はしないけど客観的な視点を知るには友達と何度も家族の話するのいいと思うよ

  9. より:

    ひろゆきも中学時代に校門でネグレクトされてきた事に気付けなかったからなぁ~。

  10. より:

    ひろゆきのドン引きしてるサムネがなんかかわいい

  11. より:

    ネグレクトかどうかはわからないけど分かりづらいタイプの毒親と暮らしてる。
    出て行こうにもいろいろな事情が重なってこの先も一生一緒に暮らさなきゃいけない。
    現在進行形の場合はどうしたらいいだろうか。

  12. より:

    ひろゆきは自分が不細工な事に気づいてないんだね、客観的に見て、おやじさんのが可愛い顔だよw

  13. より:

    まずはこういう親を排出しない教育機関を育てるべきだよな

  14. より:

    ひろゆきさんへ、ひげおやじさんを画面越しに見ると別に言う程不細工には見えないですよ。

  15. より:

    携帯折るって、高嶋ちさ子以外にもいたんだな

  16. より:

    ヒゲオヤジネグレクト!

  17. より:

    私の目はやはりおかしい、どんなに頑張ってもひげ親父さんが不細工に見えない。

    優しい声も大好き。

  18. より:

    ヒゲオヤジさんを最後に必ずイジる、律儀なひろゆき氏。

  19. より:

    (新興)宗教2世から脱出出来た人の本とか読むとヒントになるのかな

  20. より:

    親のことネグレクトだと思ってたけど社会に出てからいろんな家庭の話聞いて自分の家が恵まれてるということを知った
    サンプル1だとわからないよね

  21. より:

    下げまん西原

  22. より:

    共依存

  23. より:

    毒親

  24. より:

    「殴ったね。オヤジにしかぶたれたことないのに!」

    「DQNいきまーす!!」

    ニューDQNの誕生である。

  25. より:

    アドバイスした心理士が使えねーな、なにが情緒的ネグレクトだよ
    血判なんて肉体的虐待、モノを壊したり出て行けなんて言うのは精神的な虐待じゃないか
    ただし、質問者がどちらかの親もしくは他の親族によって、愛情を補われて健全な自己愛や自我が育っていれば問題にはならないが
    問題となるのは、大人になって自己肯定感が低くて鬱になったりすることや、親に対しての愛情が沸かなかったり認知が歪むこと

    やられた方は影を落とされたって気づかないケースがほとんどなんだけどな

  26. より:

    高嶋ち○子かな?
    モノを壊されるとかはショッキングだし
    やるべきことではないよなぁ

  27. より:

    親になって、親である事の難しさを知った。
    忍耐強く優しく見守る親になりたいけど、それが難しい。
    悩みながら子どもの寝顔みながら「あんなに怒ってごめんね」って泣いたり。

  28. より:

    私も大人になってから自分の育った家庭がおかしいことに気づいた。
    ホント子供の時ってわからないんだよね。

  29. より:

    なんの意味もない教育する親って1人で生きていけばいいのにどうして子供産んじゃうんだろう?

    猿かな?

  30. より:

    臨床心理士っていうプロにネグレクトだって言われてんのになんでわざわざ一回ひろゆきに聞くんだろw

  31. より:

    だからか 離婚する家庭は 子供も 離婚しやすい‼️

  32. より:

    携帯真っ二つとか、血判はかなりネグレクトですよね。もうちょっと頑張ると暴力団レベル。ただ私も「お前みたいな人間にお金をくれるのは俺以外いない」という父親の元では育ってきましたが・・・・・・

  33. より:

    両親は私や弟が怪我をしても「それくらいなら大丈夫やろ」とか「お父さんの方が」「お母さんが子供の頃は」と自分が一番重い怪我をした時と比較するタイプなので、すごく弟に悪影響だと思っている。
    心配して欲しくて話を盛る弟を見ると心が痛い、大丈夫や、姉ちゃんは心配しとる。
    過保護にとは言わんが、何があったのか聞いて素直に心配してあげるってすごく大切だと思う。

  34. より:

    ダニー、ジョーイ、ジェシー「親が一人か二人?」

  35. より:

    博之氏のひげおやじへの偏愛語りいただきました。

  36. より:

    ユタボンの親を見ても、姉は家を出て弟は喜んでる。子育てに正解は無いんだとは思いますが、精神疾患が出る前に精神的な子供のケアができる保健室的なものが学校に義務付ければいいなと思います

  37. より:

    優しい親に育てられた俺は幸せだな。

  38. より:

    親が糖質のワイ、自分より恵まれてない子らを見て満足したいから、ワックワクでコメ欄の不幸自慢を期待してる

  39. より:

    その環境が普通になると家庭外でも親と同じような思想が形成されるから、まずまともな人間は寄ってこない。まともな人間と接する機会がないと現環境の問題を理解するのは難しい。

  40. より:

    でも、膨大な学費と食費だして貰ってるから何も言えんわ

  41. より:

    家庭内は密室だから他と比較出来ないし気付くのが遅れるよな

  42. より:

    ネグレクトの逆の過保護過干渉だったけど、確かに親はそこまでするのが当たり前だと思ってたなあ。
    周りの親は案外子どもに適当で驚いた。

  43. より:

    毒親の親が、毒親って事も多い。
    ウチ両親とも毒親で、どちらの両親(祖父母)も毒親だよ。

    長年、自分自身や親の問題に向き合ってこなかったせいで、子供が毒親となっていく。
    気づけただけマシよ。

  44. より:

    それネグレクトと言うより、むしろ虐待です。傷害事件です。

  45. より:

    手前が育ってから、親の苦労を知ることになるが、同時にしょっぱさも明らかになる
    だからこそ、子供は親の不始末を決して許さないんだよ。

  46. より:

    親に愛されてる人と、愛されてない人って、基本ベースで考え方とか価値観が違うから、自然と分かり会えない。

    そして、愛された人のほうが上手くいく確率が高いし、得るものも多い。

    頑張って嫌な流れを逆転させてほしい。

コメントを残す