ツッコミ芸人が見る悪夢…ハリウッドザコシショウらがボケ倒す!カオスすぎる『マッドマックスルーム』|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中



ツッコミ芸人が見る悪夢…ハリウッドザコシショウらがボケ倒す!カオスすぎる『マッドマックスルーム』|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月 …

source

「ツッコミ芸人が見る悪夢…ハリウッドザコシショウらがボケ倒す!カオスすぎる『マッドマックスルーム』|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中」への29件のフィードバック

  1. より:

    ワイプのヒコロヒーがザコシのボケでめっちゃ笑ってんの、なんか良い

  2. より:

    「タイトルを先に言え!」は素晴らしいwww
    あとヒコロヒーが泣くほど笑ってるの意外だけどなんか嬉しいw

  3. より:

    青鬼でこんなシーンあったな

  4. より:

    こういうボケだけで笑いが成立する奴らへのツッコミは陣内、柴田、川島辺りが上手いよなあ

  5. より:

    これって脱力タイムスとどっちが先?オモクソパクリ企画?

  6. より:

    トンツカタン ほんまにプロなんすか

  7. より:

    おもんない大学生の漫才のツッコミみたいやな

  8. より:

    サムネで200%くだらねー動画だと判るの草

  9. より:

    大きくなった野原しんのすけ×2

  10. より:

    似たような体型なのにちゃんとみちおのほうが筋肉質なのわかるのすごい

  11. より:

    森本が 抑揚無くて
    棒読み感強くて つまんない

  12. より:

    いかに 後藤 小薮レベルが最強か分かる
    まだまだ若手だな

  13. より:

    このメンツに対抗するにはツッコみが弱すぎるww

  14. より:

    ハリウッドザコシショウ 本名:中澤 滋紀(なかざわ しげき)既婚で二児の父親 by Wikipedia

  15. より:

    おいでやすにこれやらせたい

  16. より:

    ザコシはイラストもうまいんだよ

  17. より:

    タイマーびっくりするくらい見えなくて笑っちゃうな

  18. より:

    布川って「ダメー」と「キャー」以外ではみちおにツッコめないからあぁなんだ

  19. より:

    粗品にやらせろ

  20. より:

    ツッコミ真面目すぎてつまらんな

  21. より:

    悪夢だ…

  22. より:

    アクリル板が意味をなしてなくて草

  23. より:

    これはツッコミ可哀想やw

  24. より:

    フワちゃんのマブダチだけはある

  25. より:

    永野はいらん

  26. より:

    ザコシ、今年はええやんで乗り切る気やな

  27. より:

    ザコシはツッコミいなくても面白いからすげえよなぁ

  28. より:

    ザコシなんか痩せたよね

  29. より:

    6:12
    「まず!、、、

    やることの!、、、、

    タイトルを先に言ええぇぇぇええ!!!!」

コメントを残す