【ひろゆき】完全に逆効果なんで使わない方がいいです。むしろ嫌われる確率上がりますよ。好きな異性には"この言葉"絶対に使わない方がいいです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 好きな異性にこの言葉使うな 1:09 ○○が長いほど相手 …

source

「【ひろゆき】完全に逆効果なんで使わない方がいいです。むしろ嫌われる確率上がりますよ。好きな異性には"この言葉"絶対に使わない方がいいです【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き】」への42件のフィードバック

  1. より:

    0:00 好きな異性にこの言葉使うな

    1:09 ●●が長いほど相手を好きになる

    2:18 クリスマスに誘ったら断られた

    2:48 飲み友だけの関係の男性は作れる?

    3:14 結婚相手を●●で選ぶと後悔する

  2. より:

    口先だけ達者なクズは関わる時間が長くなるほど嫌いになる。

  3. より:

    拗らせエリート童貞みたいな解説だな

  4. より:

    映画が便利ってww物じゃねぇだろ、

  5. より:

    さすが黄色パーカーなお話です❣️

  6. より:

    ひろゆきって自分からフッたことないでしょ?

  7. より:

    ただ、相手と映画の趣味が違うと辛い。元旦那は西部劇映画が好きで観ていたが、自分が興味がないので2時間も観てられない。

  8. より:

    好きですって言った後にニヤるのじわる

  9. より:

    これは恋愛をわかってませんねぇ

  10. より:

    ひろゆきの言ってる事は身も蓋もなく聞こえるけど、特に恋愛についての話は真実を突いてるなぁといつも思う

  11. より:

    ある程度相手が自分に恋愛感情を持ってくれてると解るまで好きという言葉はしまっておいたほうがいいんだが、問題は相手が自分に恋愛感情を持っているかどうか正しく判別できるのは、何度か異性から「恋してる眼差し」を向けられたことのある人間だけなんだよな。

  12. より:

    ちゃんと好きって言ってくれる人がいいな。すごく嬉しいから。

  13. より:

    初デートで映画いいってよく言うけど、終わったあとそんなに映画について感想言い合う事ある??笑
    言うほど盛り上がらない気するし、喋るの苦手な人なら尚更キツく感じるけどなぁ笑

  14. より:

    ああ、言い方がまた突っ走っている。ぴろゆき、またまた敵をつくってしまうぅぅ❓

  15. より:

    ちゃんと告白してくれたほうが相手の気持ちも分かるから言ってくれた方がいいね

  16. より:

    告るべきじゃなかったなぁ

  17. より:

    中高時代に碌な恋愛経験してないから告白とかしちゃうんだよ

  18. より:

    じゃあ逆に好きですって言われないで付き合えないでしょ
    これはさすがに理解出来んわ

  19. より:

    なんか…話長っ!好きと言われて喜ぶのも人間ですからねぇ、そこからなんか意識しちゃうのも単純な人間心理なんだけど。単純で複雑、複雑なようで単純!

  20. より:

    これは事実です。全然興味がない、好きでもない人にいくら褒められても好きと言われても只々うざい。

  21. より:

    馬鹿な人間が好きですって言うんだよ。

  22. より:

    恋愛経験少ないひろゆきが語ってる

  23. より:

    油淋鶏と遊園地が頭の中で
    「あーご飯の話をしたい
    でも遊びの話もしたい」
    って同時思考になってごっちゃになったなw

  24. より:

    さりげなーーく

    つきあおっかあー
    ですな!!

  25. より:

    0:00
    これ、∟Gβ丁男がよく使いますよね。そして、
    「俺はお前に告白した。だからお前の千ン千ンを触る権利がある!」
    「俺はお前に告白した。だからお前の千ン千ンをしゃぶる権利がある!」
    「俺はお前に告白した。だからお前に強制わいせつする権利がある!」
    「そしてお前がこれを警察等に云ったら了ウ〒ィングという人権侵害を俺に行ったことになるので裁判を起こすぞ!」
    などと脅迫する。

  26. より:

    まあそんあ悠長なことしていたら、同時進行でキープしている奴に取られて終わるだけやけどな。なぜ自分だけとずっと一緒にいると思っているのか。時間が長い分だけダメージもでかくなるし、振られても傷が浅いうちにどんどん色んな女にアプローチした方がいい。

  27. より:

    1:21 あたた方とは違うんですけど、と珍しく人間臭さを出してるけど
    この手の案件に対してひろゆき氏は何か苦い思いでもしたのかな

  28. より:

    映画女の子と一緒に見に行った友達がその日にブロックされてたな…
    あれほんまになにしたんやろ

  29. より:

    単純動物の人間の方々…

  30. より:

    単純接触効果ゆーち園

  31. より:

    カラオケなら何時間でもいける
    フリータイムだ

  32. より:

    1:19 バリ好き笑笑

  33. より:

    そうそう自然体でのフィーリングだよなぁ。
    自分もひろゆき氏と同じで遊離系だから長い時間いてもかわらん(笑)。

  34. より:

    突き放す、ひろゆきは基本的に冷め切ってる一貫して一徹して言葉選びに愛がない決めつけばかりで最近押し付けがましくてイライラする時さえ多々ある正論ばかりを翳しても優しさに感心とか温もりを最近感じない触れ合いばかりでつくづく呆れて逆効果だ。わざわざ投稿者の好意を取り下げたり気持ちの伝えを引かせる発言は如何なものかな?好きと言われて好きになってく女だって沢山居るのは、まるで無視かよ。好きな気持ちを一方的に否定し肯定しない、あんまりにも酷い可哀想だ。血も涙も通わないような環境で育ち暮らしを送ってきたのかなと落胆してしまう。なんだかあなたが、もしも不細工ならとか平気で平然と、のらりくらりと例えるのは無神経だし失礼だと思う。質問者が、どんな気持ちで悩んで尋ねてるのか舐めてるのか?ふざけてるのかな?踏みにじりすぎた毎回。

  35. より:

    もっと人間らしく行こうぜ

  36. より:

    顔や性格が良くても結局年収が低いと見向きもされないんだよな。年収って言ってしまえば挨拶みたいなもんだし

  37. より:

    そんな年齢差で結婚できると思う男お金持ちでない限り、きもすぎる

  38. より:

    自分は基本的に好きって言ってるよ!べつに下心ないから。期待はしてないけど感想だからと言う。理解してくれれば、悪い関係にはならない

  39. より:

    梳きです。
    髪直しにどうぞ。

  40. より:

    学ばせて貰いました

  41. より:

    これは「なるほど〜」とはならんな

  42. より:

    60歳越えたら5歳なんて誤差
    頭いいなーほんと

コメントを残す