【ひろゆき】【暴走戦】【ロシア兵危機】…大統領プーチンが招いた破滅と国崩壊。【最新…】ウクライナ戦争の終結、今後日本は立ち回り次第で露と同じく崩壊を招きます。【移民戦争】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアやアメリカの核保有国同士の戦争 0:51 戦争の得意 …

source

「【ひろゆき】【暴走戦】【ロシア兵危機】…大統領プーチンが招いた破滅と国崩壊。【最新…】ウクライナ戦争の終結、今後日本は立ち回り次第で露と同じく崩壊を招きます。【移民戦争】【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    スプラトリー諸島は全部中国領になりそう

  2. より:

    自衛隊の連中はムダ飯ばっか食っていないで
    ウクライナに行ってウクライナの人を助けて
    やれよ!!

  3. より:

    権利と契約の法律は恩より重い。それは法治国家として至極当然。日本国も放置国家や報知国家から法治国家へ脱皮成長せねばならぬ。

  4. より:

    離島の占領がヘタ=海軍、揚陸作戦が恐ろしくヘタ。日本のやるべき事はシン戦艦霧島の製造が不可欠。シンハイパーレールガンで尖閣諸島の中国艦隊を海の藻屑にしなければならない。

  5. より:

    ひろゆきさんは、解説は凄いですね、でも「後付け解説力」だけじゃ政治は理解出来ない。
    政治は未来図。
    そして未来を作るのは私達一般人で、私達は常に動く不確定なファクターだから。
    だから「プーチン気狂い」を言い出した時に現実を解説でなく「
    ロシア敗北」への未来へと一般人を「扇動」し始めてると思いました(意識的かどうか知りませんが)

    ところで2度目の試験も不合格で激太りの小室圭氏の事「結構優秀」だと言ってましたが、やっぱり一般人の判断が正しかったと思いますが、ひろゆきさんはどう言うんでしょう?

  6. より:

    何となく日本人が白人系に甘い(コンプレックス)ことが積極的なUKR難民の受入に繋がっている感がある。つまり「移民2世、3世になっても良好に日本人として同化することが想定される」という深層心理があるのでは・・・。

  7. より:

    いつもだがデータに基づいた理論と分解と予測で解りやすい。 核ボタン押される前に、奴の周囲の人らで【ダメ絶対】の正義で押す前に止めるしかない。 多くの正義で止めにかかる で屈服してほしいものだ。

  8. より:

    独裁者が侵略してきたら叩きのめすだけだわ

  9. より:

    核撃たれた国はたまったもんじゃないよね。
    そうなる前に止めなきゃ

  10. より:

    なるほど

  11. より:

    金持ちはドンドン海外に出ってって
    日本は難民や外人だらけで良いかな

  12. より:

    ロシア(プーチン)による侵略戦争と子供や妊婦・市民の大量虐殺防止と核戦争抑止のため、各国国連大使・国連事務総長はじめ国連全メンバーは、ロシア安保理常任理事国の資格停止の決議が急務。‼日本国連大使は有志大使らと共同でロシア安保理常任理事国の資格停止提案と決議を行う必要があります。‼

    これでもロシアの拒否権資格停止が可決できなければ国連は一旦解散し、ロシア敗戦講和後に世界の新秩序として、拒否権の無い安保理を新設すべきです。国連安保理が侵略戦争を長期化し市民の大量虐殺を可能にする道具としてロシアに利用されているのは人類滅亡の危機です。‼

  13. より:

    ひろゆきさん、たった数年フランスにいたんでしょ?
    何でそんなに分かるの? 多分、色々読んでたんでしょうね❗️
    勉強だね。人生は、

  14. より:

    ひろゆきさん TVに出演した時に 日本の常識は 世界の非常識 もっと発言してください
    僕が電車に乗った時に 他人のスマホに目をやると ゲームやショッピングしている人しかいません
    友達が会社で ロシアが北海道取りたい発言に対して聞いたところ 私の生きている間にはそれは無いと 
    バカにされたと言いました 日本は核持っていないのだから ロシアが揺さぶりかけてきたら
    慌てるでしよ アメリカ国家でなく アメリカ兵の家族が遠い日本国の為に 血流す事は許さ無いでしよ
    それを見て中国も動きますよね 日本をロシア中国で2つに分けようとなりますね
    日本は新しい戦闘機の開発とかしているよりも 核兵器を開発することで 一番物言える国家になることですし
    原子炉も止めていても動いていても リスクが有るのなら 動かして電力生み出したほうが得ですし
    もちろん日本が核を持っても他の国に脅されていないのに核で威嚇するのはだめですが
    日本が無くなっても 世界で困る国は 先進国では無いですし

  15. より:

    その通り❗️
    そう言う事肌で分かる。
    人生半分外国で暮らしてたから

コメントを残す