【キレる】女性を選り好みするスタッフに「俺等に女性を選ぶ権利はない!」と正義の鉄槌を加える恋愛マスターとしお【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



【元動画はこちら】↓ https://www.youtube.com/watch?v=j2WcHCalQNQ&t=2649s 【おすすめの動画】↓ 【受験】としおが娘を私立中学へ …

source

「【キレる】女性を選り好みするスタッフに「俺等に女性を選ぶ権利はない!」と正義の鉄槌を加える恋愛マスターとしお【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    これがモテる男の考え方とモテない男の考え方かぁー

  2. より:

    クジャクの男は女子にモテるために綺麗な羽つけてるし、
    鈴虫だって女子に気に入られるために男子が綺麗な声で鳴く。
    恋人を選ぶのは女性の特権。
    男って弱いねww

  3. より:

    これ見たら伊集院と渡辺君を彷彿させるわ

  4. より:

    だから彼女沢山いるわけだぁ。納得。いい男だねぇ✨

  5. より:

    歌舞伎町のルノアールも面白いよー、もとコマ劇近くのとこw

  6. より:

    吉祥寺ルノアール!! そんなカオスなとこなんや。

  7. より:

    非モテ→好きな人と付き合おうとする

    モテ男→付き合えそうな人を見極めて、そこから彼女を選ぶ

    モテモテ→選び放題

  8. より:

    この若手は果てしなくバカだけど
    若者ってのはこういうもん
    オレも二十代の頃は三十代はおばさんだと思ってた
    アホだから

  9. より:

    吉祥寺のルノアール……覚えておかなきゃ(受験生)

  10. より:

    喜んで行くよ!って言ってる岡田さんに一票!

  11. より:

    いちいち選り好みして断ってたらあかんってことか

  12. より:

    女の人からデートの誘い受けて断るはずがないって言い張る、岡田さんモテるのわかる。

  13. より:

    でも「どんな女でもいい」って言ってる男は嫌がる女の人多くない?

  14. より:

    もうね、もうね、もうねw
    このシーン好きだし今日見たわwww

    主よ、最高(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
    冒頭、「おかだとしおでぇーす(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」と叫ぶのも好きw

    P.S.:ちなみに、最近歳上女性とデートしたw

  15. より:

    モテる奴はやっぱ違うな(笑)

  16. より:

    なんか…良い社長だなぁ…

  17. より:

    女としてはなんか分からんけど嬉しい回答

    女なら誰でもガンガンデートに誘うよ!って事じゃなく、どんな女性に誘われてもデートに行くよ!ってスタンスがなんかちょうど良くモテそう。

  18. より:

    モテる理由が分かった気がする

  19. より:

    面白い‼️

  20. より:

    めっちゃ金持ちで知性があって、優しくて、女性を選り好みしないなら80股くらいできるわな。

  21. より:

    それを世間でデートというかどうか疑問だけどねー

  22. より:

    なんか自分から行こうと思ったありがとう.w

  23. より:

    ルノアール行きたいだけで草

  24. より:

    なんか岡田斗司夫さんがモテる理由がわかった気がするww

  25. より:

    わかる。
    女からデート誘われて断る理由がない。

  26. より:

    もうこの二人付き合っちゃえよ

  27. より:

  28. より:

    愛人リスト更新されるのかな

  29. より:

    としお♡ンン/////////////

  30. より:

    おもしろすぎる
    サムネから何から何までおもしろすぎる
    (としお)って分かりやすいのさいこうだ
    わざわざこれを切り抜くセンスもさいこうだ

コメントを残す