【ひろゆき】大企業でさえ企業倫理を放棄して人を騙している日本を案じるひろゆき【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 コンビニ弁当底上げ問題 01:46 果報が寝てても来るのは昭和まで。 10:04 情弱を騙すビジネスモデルについて 当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識など …

source

「【ひろゆき】大企業でさえ企業倫理を放棄して人を騙している日本を案じるひろゆき【ひろゆき切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 コンビニ弁当底上げ問題
    01:46 果報が寝てても来るのは昭和まで。
    10:04 情弱を騙すビジネスモデルについて

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    装備内容が違うから一概に言えないけれど
    日本の電気自動車が300万もするのはこれはもう結構非道い話で
    中国の電気自動車は同じ程度のものが100万ぐらいで出来ます。
     
    日本でも10年前の小さな車は100万ぐらいだったのに 今は150万もします
    色んな意味でちゃんと企業に言わないとホント騙されてますよ。
    私達の給料は下がっていて、結果的に自動車部品を作る人たちも下がっていて
    部品代自体も下がっていて何で自動車は高くなるのか?そしてそれでも高いからって
    海外の部品使っているのに50万も高くなるわけがないのです

  3. より:

    信義もクソもないな

  4. より:

    貧すれば鈍するか

  5. より:

    切り抜き全体を字幕にしないんだなあと思ってたんですが、何となく今回の動画で理解致しました。切り抜きさんありがとうございます。

  6. より:

    10:52
    サラッと酷いこと言ってて草

  7. より:

    ひろゆきさんの知識って国内と海外の全てのソースありきで本当に勉強になってます。
    髭おやじさんの悪口で髭おやじさんの知名度と好感度をあげてるやさゆきさん草

  8. より:

    うさぎ跳びと企業研修を比較するなよwだからお前はダメなんだ。

  9. より:

    メンバーシップが損害は草。

  10. より:

    にゆき!

  11. より:

    いちゆき!

コメントを残す