コレやる人はチャンスを逃し続けます。絶対に他人と相談してください。後半におまけでフォーク曲げやります【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】



00:00 今の仕事向いてないからやめたい 00:26 仕事に向いてるかどうかを自分で判断するな 02:12 おまけ:フォーク曲げがやっぱすごかっ …

source

「コレやる人はチャンスを逃し続けます。絶対に他人と相談してください。後半におまけでフォーク曲げやります【DaiGo切り抜き/成功】【DaiGoまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    メンタル関係ねえーーーーーー!

  2. より:

    フォーク曲げすげぇ〜

  3. より:

    やっぱりすげ〜

  4. より:

    スプーン曲げの種分かった瞬間、今世紀最大のスッキリ感を味和えました。
    長年の謎が解けました。

  5. より:

    この路線もたまに欲しい

  6. より:

    すごw

  7. より:

    凄すぎる

  8. より:

    金属疲労だっけか?
    本人種明かしてたと思うんだけど忘れちゃった

  9. より:

    普通にすげぇや

  10. より:

    普通に結構凄いマジシャンだった(笑)

  11. より:

    シンプルにフォーク曲げに感動した。

コメントを残す