【ひろゆき】あなたは今すぐ起業した方がいいかも!?子供の頃に〇〇の経験がある人は起業家や研究者に向いている理由



ひろゆきの閃き ひろゆきさんの知的好奇心の強さは本当にすごいと思います。 ひろゆき氏の字幕付き切り抜きチャンネルです。 宜しければチャンネル登録、高評価をお願い …

source

「【ひろゆき】あなたは今すぐ起業した方がいいかも!?子供の頃に〇〇の経験がある人は起業家や研究者に向いている理由」への4件のフィードバック

  1. より:

    好奇心の話は分かるけれど、カツラの人の気持ちを配慮出来ないのは良くないよね!まあ、ひろゆきさんのお父さんは髪がフサフサしてるならば大丈夫だろうけれど、ひろゆきさんが年取って禿げたとしたら、言っていいのだよね!禿げ頭って笑われていいよね!男は禿げたままでも持てる人もいるから。www広中アナも自分を賢いと確信してるよね!オリジナル自分頭思考してる女子は従来の男社会が求めている女性とは違うwww

  2. より:

    コンセントプラグにハサミ当てて火花ちったけど今はなにもないよ

  3. より:

    好奇心強くてごめんなさい、感電して腕が5秒くらい動かなかった経験が何回かあります。

  4. より:

    1

コメントを残す