【ひろゆき】ヤラセをしないと食えない特殊な業界。幽霊の存在から幽霊の捕まえ方など様々な疑問にひろゆきが答える【切り抜き】



ひろゆき #切り抜き #ひろゆき切り抜き #心霊 #幽霊 #オカルト 0:00 心霊YouTuberとして食っていくには 0:51 霊の捕まえるには ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「【ひろゆき】ヤラセをしないと食えない特殊な業界。幽霊の存在から幽霊の捕まえ方など様々な疑問にひろゆきが答える【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    幽霊を捕まえようなんて、すげー。

  2. より:

    全く信じてないし、万が一いたとしてもめちゃくちゃ恨みを抱えてる幽霊が写真に写りこむくらいしかできないなら別に害ないしどうでも良い派

  3. より:

    作り物オンパレードの心霊動画。写真で騙せない、古いと感じた"業者"が今度は映像でと、手を変え品を変えで作った物。CG全能でリアル感UPも作り過ぎでバレてる。オマケにユーレイに使った顔、タレント写真の無断転載‼️。いーのかな〜。

  4. より:

    心霊スポットにはあまり行かない方がいいと思います。やばいのもいるみたいなので!まあ生きてる人が一番怖いけど❗️

  5. より:

    首塚の近くは本当に交通事故が多くて亡くなる人がいます。都会でも井戸を掘る時も埋め戻す時も、いまだに神主さんを呼び、お祓いをします。

  6. より:

    いないよ‼️いい大人がくだらねえ。

  7. より:

    幽霊は死んだ人ではなくて生霊らしいね
    人の恨みの思念が強すぎてそうなるらしいよ
    廃村で強制退去させられた、生きてる高齢者の生霊が強かったのは怖かった
    これで死者のはずなのに、幽霊がたくさんいない理由にもなる

  8. より:

    このアドバイスで質問者が仮にどのような結果を証拠として残して、それを証拠だと言い張ったとしても結局
    「それっていくらでもねつ造出来るんですよね、、、(からの理由付け)」とひろゆき氏は答えると思うので、本当の意味でのアドバイスとしたなら「ひろゆき氏らしく無いなぁ」

    他の理由で
    「こう言えばこいつや他の視聴者は納得するだろう」という意味でのアドバイスなら「ひろゆき氏らしいなぁ」
    と思いました

  9. より:

    いてもいなくてもいいかな、人間の方が恐いし。

  10. より:

    人間の脳みその処理に干渉するけど、既存のセンサーで検知できない何か
    そんなもの存在しないなんて言えるだろうか?

  11. より:

    人がいるのに温度低いってのは見たことないけど、誰もいないのに温度上がってる部分が人型なのは見た
    幽霊いないのなら、偶然に人型に温まって、人とそっくりの動きをするという証拠が必要かと

  12. より:

    だけどちょっとだけどちょっとボクだって怖いな

  13. より:

    いないとは言い切れないし、人知を超えた何かっていうのはあると思うけど、でもやっぱり幽霊はいないかなあ〜?
    猿人類のころから、一体どれだけの人間が生まれて死んだか。人間以外も、それこそ単細胞生物とかや細菌真菌とかの幽霊もいるの?とか考え出すと…うーん

  14. より:

    幽霊はいないよ(100%)

  15. より:

    いねえよ

  16. より:

    何度も見ましたし、
    聞きました。

  17. より:

    本物を知っているひろゆき

コメントを残す