【ひろゆき】どんなことがあってもタップし続けて下さい。そのゲームを辞めた時マインドに変化があります【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】どんなことがあってもタップし続けて下さい。そのゲームを辞めた時マインドに変化があります【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    やめたときの「両手使えてやべー便利」が面白すぎる

  2. より:

    最近鬱病から立ち直りつつある者です。
    もっと早くに知りたかった…

  3. より:

    タップタイタン脳みそとろけるくらいやってた

  4. より:

    ひろゆきが面白いというゲームなら興味あるけど、話を聞いただけだとかなりのクソゲー臭しかしない笑

  5. より:

    ひろゆきでもそんなのあるんだね

  6. より:

    タップタイタンはある程度進めると常時自動攻撃できるようになるぞ

  7. より:

    アホな中学生みたいにやり込んでたんだねw
    この人頭良いけど子供みたいな所もあるよね

  8. より:

    ※今は3時間に一回宝箱を開けないと爆発する呪いにかかっています

  9. より:

    ゲームを楽しいと思える純粋な心はずっと無くさないでいたい。

  10. より:

    クッキークリッカーみたいな?

  11. より:

    シングルタスクからマルチタスクになる方法その1

  12. より:

    データ移行失敗しなかったら配信中の手振りでスマホ飛び回ってただろうに残念

  13. より:

    タップタイタンクソ面白いよなぁ

  14. より:

    要するにクソゲーでワロタ

  15. より:

    スマホゲームに.紐付

    左腕で.タップタイタン
    右腕で.ウェッキーを.タップ

  16. より:

    もしかしてアダルトゲームのfaptitansってタップタイタンのパクリ?

  17. より:

    これは正しいと思う
    実は無意識に考え事をしてる時、脳が一番働いてて、脳のエネルギーの6~8割を消費してる(DMN)
    鬱はDMNの暴走が原因で、嫌な事とか悪い事を常に考えちゃうから、脳がエネルギー不足になって倦怠感が起きる。
    鬱に効くとされてるマインドフルネスの原理を紐解くと、呼吸や目の前の事に超集中して脳を休ませましょうっていう事
    つまり、常にタップに集中してれば同じ様な効果が得られると思う。

  18. より:

    ひろゆきでも時間を浪費したことがある事実があることが驚きでした。
    俺は筋トレしか勝たん!!!!!!

  19. より:

    ひろゆきのiPhone「なんだろう、そんなにタップしまくるのやめてもらっていいですか?」

  20. より:

    ソシャゲってゲリラクエストとかで、
    ソシャゲに自分の時間を支配されてる感あって
    疲れる。でも精神不安定な時は、余計なこと考えずにゲームに没頭できるから良いんよね。心身ともに健康になれば辞めたらいい。

  21. より:

    私もにゃんこ大戦争にくっそはまってたんですが つい最近データ消えまして
    最初からやるのは忍びないんで引退したら いろんなことに時間費やせてめっちゃ幸せですw
    とはいえゲームは精神にいいらしいですね!運動しながらゲームします(`・ω・´)w

  22. より:

    うつ病だった知り合いを何人か知ってますが、みんな何かに超没頭して良くしていました。
    ある知り合いは普通じゃくじけるレベルの筋トレをしてましたが、筋トレはハードルが高いって人でもタップタイタンは没頭できそうですね。

  23. より:

    もしかして昔、ひげおやじとの雑談放送中にずっとタップしてたのって・・・?

  24. より:

    ポケモンGOで散歩しましょ!

  25. より:

    ありがとうございます

コメントを残す