【ひろゆき】知ってましたか?ネット上にアップロードされている自分の黒歴史写真を消す方法【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】知ってましたか?ネット上にアップロードされている自分の黒歴史写真を消す方法【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    有馬一仁
    有馬数人
    有馬和仁
    有馬和人
    有馬量仁

  2. より:

    ありまかずひとがGoogle検索予測に出てる件につい笑笑

  3. より:

    著作権ではなく肖像権では?

  4. より:

    こんな時代だし、情報を自分の力で守っていくことが大切ですね…

  5. より:

    とんでもねえサムネ詐欺

  6. より:

    すげーためになる回答で草

  7. より:

    10年以上前に本名でネトゲやってた知り合いが2chに晒されてレスの削除依頼出してたなぁ

  8. より:

    お ま え だ よ

  9. より:

    売名行為だったら頭いい
    !! 笑

  10. より:

    ディアボロもひろゆきを見てる

  11. より:

    長谷川亮太か?おまえ

  12. より:

    サムネのフル○ード写真は誰の為の写真なんだ?w

  13. より:

    意外と頭悪いんだな。著作権じゃねーし。著作権は写真の持ち主の権利だぞ。写ってるやつは著作権関係ない。

  14. より:

    著作権なら写真に写ってる人じゃなくて写真を撮影した人に帰属するんじゃないか?
    これいうなら肖像権だと思うけど。

  15. より:

    見られたくないっつってんのに本名出しとら

  16. より:

    カメラ持ってるセッコみたいな画像の状況が面白い

  17. より:

    中学の時にポスターに載った写真がまだGoogleに出てくるから、ワイもやってみよっかな?

  18. より:

    ひろゆき「じゃあチョキ」
    コメ主「残念グーでしたーwwww」
    ひろゆき「なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?」

  19. より:

    じゃんけんなら勝てそう

  20. より:

    物は言いよう

  21. より:

    検索エンジンで「ありまかずひと」がサジェストされるw

  22. より:

    訴訟とか問い合わせをされる側だっただろうし詳しいだろうな

  23. より:

    動画はニヤニヤしながらいくらでも見れるのに今日たまたま本屋で見つけたひろゆきの本は微塵も見れなかったのは何故だろう

コメントを残す